Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの光ちゃん漬け(^^)

毎日光ちゃんごとでバタバタ舞いあがれて、
ほんとに幸せで楽しいです♪ 若返ります(笑)

若返りついでに喜びウサギ、もう1こ追加。
haneusgagi2.gif

…前回の使いまわしm(_ _;)m
よろしければどうぞ(^^;)
web拍手 by FC2


そして先程放送された「BSコンシェルジュ」♪
まだご覧になってない方も多いと思うので一言だけ…。

光ちゃんのコメント、スマート(≧▽≦)☆
カメラワーク最高(≧▽≦)☆
キュリオシティからの映像にもワクワク☆
明日の放送もすごく楽しみです♪

あと、今朝の朝刊のテレビ欄がツボだったので
写真を撮っちゃいました(^ω^)
moblog_55a870a9.jpg

「堂本光一 火星を語る」

ナイス(笑)
NHKさん、ありがとうございます!!
これからも光ちゃんをよろしくお願いします!!

* * * * *

拍手コメント下さったベスさん、まつしまさん、
エンジョイママさん、ありがとうございました。
お返事です(^^)


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)やっと来ましたねー!!
私もとりあえず全て予約完了です♪
(どこが「とりあえず」だ、速攻全買いじゃないか(^^;))
プリントアウトした通販サイトのアルバム詳細を眺めては
ニマニマしたりウルウルしたりしています。
光ちゃん、こんなにいっぱい詰め込んでくれて…
感激ですね。完成がとっても楽しみです(^-^)

でもでもツアーのバックは誰なんでしょうね…?
ふぉーゆーくんたち?それとも??
素晴らしいアルバムを出させてくれることには
本当に感謝感謝なのだけど、
もうちょっとこう情報の発信時期とか方法とか在庫とか
(あれ?文句が多い?(^^;))考えて下さるといいのにね。

でもま、いろんな意味で開けてビックリ!!なことが多いのが
あの事務所の持ち味ではありますが(^_^;)
楽しい秋にしたいですね。
ではではまた(^^)/


*まつしまさんへ
はじめまして、まつしまさん。
小さなブログへお越し下さり&コメント下さり、
ありがとうございます(^o^)
お持ち帰りのご報告もありがとうございました(^-^)
へなちょこな絵ばかりでお恥ずかしいですが(汗)
お役に立てて頂けたら嬉しいです、
ご自由に連れてって下さいね♪

これからもポチポチ地味にやってますんで、
宜しければまた遊びに来てくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
はい、今日から火星&光ちゃん漬けですね♪
思う存分ニマニマできる環境で観れますように(笑)

心霊写真はホントにハプニングでした。
火星に自分の顔…わかった時は怖かったですよー(笑)
あと3D。2Dで育った世代には刺激が強すぎて(^^;)
お互い三半器官が発達してるってことですね、
自慢しちゃいましょう。

「BSで会いましょう」光ちゃん…
今夜あたり来るかな?明日来るかな??
一応まだ望みは捨てずに。来るといいですね(^^)
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます。

今夜は満月。ブルームーン。
月に2度目の満月です。
ブルームーンを見ると幸せになれるという
言い伝えがあるそうですね。

これは、昨日のお月さま。
P8300375.jpg

今夜も綺麗なお月さまが観れるといいですね。
(撮れたらまたUPしますね。)

"once in a blue moon" 「めったにない」

前回は2010年の1月だったかな?
1度目は、光ちゃんの誕生日。2度目は月末。
10周年100回公演の無事を祈ってたっけ。違った?

年を重ねていくと忘れてしまうことも増えてくるけど。
(↑違った場合の言い訳(^^;))
光ちゃんを知ってから、いろんな想いを経て、
頑張ってた自分がいて、そしてここまで歩いてこれた。
それだけは自信を持っていたいな。

これからも幸せが訪れますように。
平和な世の中でありますように。

また次のブルームーンのときも
光ちゃんを思って見上げていられたらいいな。
そのときまで頑張ろうっと(^-^)!

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

| Koichi Domoto | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

