Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Danger Zone

かっこいい~~~~~!!!(≧▽≦)!!!

web拍手 by FC2


初オンエア "Danger Zone"

ゾクゾクしましたー!!

いいね、いいね!! オトナな光ちゃんだね!!


ジャケット写真も、
なんでしょう、あのカッコ良さ!!


週末は基本的に母&妻モードなんですが、
そうこうしてる間にも新しい光ちゃん情報が
次から次へと入って来て、しかも、
そのひとつひとつがいちいち嬉しくって、
いちいちワクワクで。

「火星 大冒険」もすごく面白かったし、
週が明けたら感想いっぱい書こうと思ってたんですが、
ぜんぜん文字が感情に追いつけなくて断念。
嬉しい悲鳴です(≧▽≦;)

拍手コメント下さったティリアンさん、ベスさん、
ありがとうございました(^^)
お返事です♪

ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
ご連絡がとれて良かったです♪
初日に間に合わなかったおかげで…
そうですね。
ものは考えようだと思います(^^)
今日から聴けるようにしてくれたんですものね。
めちゃくちゃカッコ良かったですー!!

そうそう、スカーフの赤はちょっと
オレンジがかってるっていうか、
普段の光ちゃんの衣装にはない色でしたね。
今度のコンサートでも衣装、楽しみですね(^^)☆
ではではまた♪

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん♪
ベスさんもブルームーンご覧になりましたか(^^)♪
綺麗でしたよね~♪
ほんと、光ちゃんとたくさん幸せな時間を
過ごしたいです(^人^)

写真は普通にコンパクトデジカメで
オートフォーカスなんですが、
光学ズームぎりぎりまで拡大して
露光(+/-とか書いてあるやつ)を最小にしたら
綺麗に撮れましたので、
よければ試してみてくださいね♪(^^)v

当落確認が始まってドキドキ度がますますUP、
はやく楽にしてくれ~!でも怖いよ~!
な今ですが、ワールドから全国へ…については、
うん、世の中が平和であってこそのエンタメ…
なのだろうと思います。
全てがよい方向へ展開するといいですね。
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
いつもありがとうございます。

ウキウキが止まらなくて、

そうだ!9月になったことだし
テンプレートを変えてみようかな♪
ブルームーンの写真をブログに置いてみようかな♪

と思い立ち、
PCのテンプレートを色々カスタマイズしたら、
なんだか自分のブログじゃないような
スマートな雰囲気になってしまい、
なんとなく違和感が…(汗)慣れるかな?

慣れなかったら、
またにゃんこ路線に戻しますんでm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^;)

| Koichi Domoto | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

