Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Slave Maker

光ちゃんラジオ、今夜の曲は「Slave Maker」

ぎゃあ~~~!!かっちょええ~~!!(≧▽≦)=333

web拍手 by FC2


人って、こんなに短期間の間に
こんなに進化するものなのね(≧▽≦)

というよりか、
いかに光ちゃんが可能性の塊であるか☆ということを、
まざまざと見せつけられたというか、
ガガーッ!!と引き出された新しい魅力に
目まいがしそうです…☆

こりゃたいへんだー!!
必死についていかないと置いてかれちゃうぞっ(汗)!
嬉しい悲鳴です(≧▽≦)

今度のアルバムは提供曲が多い。
でも逆にそのこと(提供曲をやること)で

僕はこういうことをやりたかったんだ!というのを
発見できた


と弾む光ちゃんの声にグッときました。

光ちゃんがまたひとつ、
やりたいと思えることに出会えて
ホントに良かった。

光ちゃん、いっぱい話してくれてありがとうね!

各地の当落案内もだいぶ始まったようですね。
光ちゃんとの夢の時間まで、もうすぐ。
ひとりでも多くの人に吉報が届きますように。

* * * * *

明日の朝も早いので、そろそろ寝ないと(汗)
とりあえず興奮の録って出し!(^^;)
長話はまたのちほど、ゆっくりと。

ご訪問ありがとうございました。ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT