Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初回盤A修正&初回盤B&通常盤+あやかし

先日、ジャケ写のドット絵を作ったとき、
細か~い(T0T)!!と焦ってたんですが、
過去のジャケットを見たらいつもジャケットを作る時より
小さいサイズで作ってたようでした(^^;)
自分で自分の首を絞めてたんですね(^o^;)。

というわけで、ちょっぴり大きくしたやつに修正。
ついでに初回盤Bと通常盤。

あと、せっかくだからどうせなら
光ちゃんDiscography作っちゃお~と思って
「妖」もポチポチ。

へなちょこですので、それでも見てあげるーという
お心の広いかたは、どうぞ~(汗)m(_ _)m

web拍手 by FC2


gravity_A48.gif 初回盤A ※サイズ48x48に修正

gravity_B.gif 初回盤B

gravity_C.gif 通常盤

ayakashi_3.gif 妖~あやかし~(パンちゃんと一緒盤)


ジャケットもいいけど、踊ってる光ちゃんも
また作りたいなぁ~。
「BPM2010」もブルーレイで出ることだし、
遅まきながらですが、少し作ってみよう思います(^^)

よろしければ、またのぞきに来てみて下さいね。

拍手コメント下さったティリアンさん、エンジョイママさん、
ベスさん、ありがとうございました。
お返事です。


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
カッコ良かったですよねー!!
うん、光ちゃんが作る曲にはないタイプで新鮮ですね☆
なんだろう、こう、光ちゃんが作る曲には
どこかしら愁いがあるんだけど、
愁う余地が一切ないというか洋楽っぽいというか。
こういうアプローチもあるんだ!とすごく刺激されます(*^^*)♪

KDマークと光ちゃんのポーズの構図、
ほんっとに美しいですよね!
(へたっぴな絵にしちゃってすみません(> <))
もう骨ぬきどころか全部も持ってってくれ~!!って(照)
光ちゃん祭りは楽しいですね(*^o^*)
これからもっともっと、わーきゃー盛り上がりましょうね~♪
ではでは、また(^^)/


*エンジョイママさんへ
先日は突然のお呼び立て失礼いたしました。
そして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
第2、第3のショックのほうは、
もう立ち直れましたでしょうか?
自然相手のことは私にもどうにもなりませんが…
こんな管理人が相手でよろしければ愚痴でもなんでも
パッ!と置いて元気になってっていただければ本望です♪
またいろいろお話聞かせてくださいね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
いえいえ、どういたしましてです。
こちらこそお役に立てて良かったです、
ありがとうございますm(_ _)m

私も横浜の初日の昼に追加が入るのかな?
…と思ってたんですが、今回は神戸だけのようですね。

自分は絶対に行ける日の1公演しか振り込んでないので、
全滅もなにも当たるか外れるかしかないんですが、
そうですか、激戦だったんですか…。
そんななかでご縁のあった貴重なチケット、
お互い大事におおいに楽しみたいですね(*^^*)

光ちゃんのチケットを剛君のチケットと交換で出すような
意味わからん人は

ばっかじゃねーの!

ってことで。
関わらないほうが賢明と思います。
そういう間違った努力ばかりしてる人には
お天道様がそれ相応の未来を用意して待ってるよ…(ギロリ)
と思いますので。(何気に鬼)

へなちょこドット絵も、いつも可愛がって下さり
ありがとうございます。
なかなか進歩しませんが、
気長に見守って頂ければ、そのうち進歩する…かなぁ!?
あまえんぼうですが(汗)これからもよろしく
お願いいたします(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様も、拍手下さる皆様も、
いつもありがとうございます。

「とんちんかん」は、ほっといて、
光ちゃん祭りを盛り上げていきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

