Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ばばば&いんなーなー&たたたっ♪

非常に遅まきながら…なのですが、
BPMアジアツアードキュメントのDVDと、
BPM2010のブルーレイ化を祝して(^^)/♪
Bad DesireイントロとIN AND OUT首振り、
それとパンちゃん&光ちゃんの追いかけっこシーンを
作ってみました。

baddesire.gif
っちゃっちゃっちゃ ちゃららっちゃっちゃ
ちゃらちゃちゃ っちゃちゃら…♪

IO.gif
いんなーなー いんなーなー…♪

kopan02.gif
kopan01.gif
2つ横に並べると、こんな感じ。
kopan02.gifkopan01.gif


どれもひたすらエンドレスですが(^^;)、
どのシーンも思い出深くとっても楽しかったです(*^^*)

"Gravity"
きっと、すごくビックリするんだろうなー。
想像もつかない世界が待ってるんだろうなー♪
楽しみですね(*^-^*)!

拍手コメント下さったベスさん、エンジョイママさん、
ありがとうございました。
お返事です(^^)

web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
はい、光ちゃんファン友達が増えていくのは
本当に嬉しいですね♪
それと一緒にするのはおこがましいですが、
へなちょこドット絵もお友達同様、
増えたことを喜んで頂けるよう頑張りたいと
思いますf(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)/
「BSで会いましょう」は私もお目にかかりませんでしたー。
なかったのかもですね。
でも興味津津でノーブルな光ちゃんは
とってもチャーミングで素敵でしたね!
再放送や今後も宇宙関連番組で光ちゃんの登場が
叶うといいなあ~♪と思います(^^)

「ヌートリア」は初耳でした、なんだろー!?
環境保護と道路の開発は、うーん。
開発によって食べ物がなくなり人里に下りてくる。
彼らも生きるために必死なんですものね。
難しい問題ですが、よい対策が早く見つかりますように、
大きな被害や怪我がありませんように(-人-)

アルバム曲、聴けて良かったですね!
私のところは「どや!」は聴けるには聴けるんですが
都内なのにAMの入りが悪いので(T_T)
録音したくてもノイズだらけで録音できず…
かといってPCでは聴くだけで保存できず…

なので、いまソラで歌えるのは
♪ぞーんぞーんでんじゃーぞーん♪止まり(^^;)
皆さん、最先端だなぁ~…尊敬します。
FMはちゃんと入るので覚えられるのはそれ以降かな?
録れたらガンガン聴きまくるぞー!!
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
いつもありがとうございます。
そして、今日も忙しくしてるであろう光ちゃん、
ありがとう(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT