Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「めざまし」で目がぱっちり☆

今朝のめざましテレビで"Danger Zone"のMVが流れると聞き、
いつもの早起きがさらに早起きに(^^)☆
そして、そして、ええっ!?
こ、光ちゃん!? うぎゃあ~~~(≧▽≦)!!

web拍手 by FC2


お侍さんの時や2009年のSHOCKパンフの時みたいな
決め決めサイド分けのヘアスタイルに、えっ、ええっ!?
濃い目のメイクにハードな衣装で、ええっ!?!?
そしてガッツリ貪欲系なダンスに、うわああ!!

確かに今までの光ちゃんにはないジャンルですねー。
びっくりしました~☆☆☆

でもカッコ良かったあー♪(^▽^)
テンションが上がりますね!

教えて下さったこゆきさん、神楽さん、
本当にありがとうございました\(^o^)/
もう、何度もリピートしまくりです(*^o^*)

めざましの紹介ナレーションも何気に嬉しかったです。
堂本光一さんの新曲、って。芸歴20年、って。
必見です、とも。

必見ってことは、テレビで観れるのかな?
フジテレビさんかな?
いつ観れますかーー??
どこで観れますかーー??

必見なのにテレビでは見る機会がないとか、
CDについてるDVDでしか観れないとか
そもそもDVDがついてる初回盤Bの在庫が既にないとか
そういうコトがないといいな。
誰もが普通に観られますように…と願いごと。
よろしくお願いします(^人^)!!

バックはふぉーゆー君たちと
女性ダンサーさんおふたりでしたね。
間違えて横にぴょんぴょん飛んでっちゃう光ちゃん、
緊張した空間が一気に和んで、楽しそうな現場(^^)
いいなあ♪

ツアーは一緒じゃないかもだけど…きっと大丈夫。
それぞれの場所で最高のステージを作ってみせる、
そう思ってるだろうから(^^)
光ちゃんのエキサイティングなステージが楽しみです☆

とにもかくにも朝からハッピー♪でした。
めざましテレビ、ありがとう!!(^o^)

DZ_1.gif
新しいヘアスタイルに早いダンスで、
ドット絵にするのが難しいです~(汗)
今日はこれが限界でした。m(_ _)m

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、コメント下さる皆様、
ありがとうございます。

これからちょっとお出かけですが、
明日の夕方から週明けにかけて家族の用事が続くので、
コメントのお返事はなるべく明日のお昼過ぎ頃までの間に
差し上げられるようにしますね。

アグレッシブな光ちゃんを脳内再生しつつ、
元気100倍で行ってまいりまーす(*^-^*)/

ご訪問ありがとうございました。

| Koichi Domoto | 14:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして、ぱぷりかと申します。
このところの光一サンごとを追いかけていて、こちらに伺うようになりました。光一サンの化身のようなかわいらしいドット絵、いつも感動しています(技術も絵心もないので…)
何のお断りもせずお持ち帰りさせていただくのも申し訳ないと思い、ようやくのご挨拶となりました。
光一サンを語る言葉もあたたかくて、こちらに来るのが楽しみです。
コメントしたりが苦手なのですが、どうぞよろしくお願いします。

| ぱぷりか | 2012/09/13 16:46 | URL |

ぱぷりかさんへ

ぱぷりかさん、はじめまして(^^)
ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます♪
感動だなんて勿体ないお言葉m(_ _)m、
でも気に入っていただけて嬉しいです(*^o^*)/
(↑すぐ調子に乗って踊る人)

ドット絵はどうぞお気がねなくお持ち帰りくださいね(^^)v
作りながら少しずつ上手くなれたら…と思いますので、
もしよろしければ、見守ってやってください(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^^)/

| momo | 2012/09/14 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

