Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

情報ラッシュまたまた(^▽^)!!※訂正あり

昨日は録画したMVを何度もリピートし、
光ちゃんの刺激的なパフォーマンスに酔いしれておりました。
そしたら、またまた新たな情報が!

☆10月14日(日) 新堂本兄弟
 演奏曲はアルバム"Gravity"から
 光ちゃん作曲の「LOVE CRIES」(^o^)♪

☆10月20日(土) 午後7時30分~8時43分
※間違えてた日付を訂正しましたm(__)m
教えて下さった9/16のMさん、ありがとうございました!!

HKスペシャル「火星生命を発見せよ!(仮)」
司会 堂本光一

☆オリスタ 3週連続光ちゃん企画
(9/21発売、9/28発売、10/5発売)


だそうですね!!
やったーーー\(^o^)/嬉しいな~嬉しいな~♪
右を見ても光ちゃん、左を見ても光ちゃん、
幸せですね~(*^o^*)
web拍手 by FC2


堂兄の収録に、ツアーの準備に、特番の準備に、
合い間を縫って雑誌の撮影やインタビュー、
それにF1だってあるものね。
ほんとに光ちゃんは大忙しですね。

でも、おかげで、毎日が幸せです。
ありがとうしか言えないけど、
ほんとにありがとう、光ちゃん(^^)と、今日もまた思います。
光ちゃんの頑張りを励みに、私も頑張ろーっと♪

Danger ZoneのMVから、さらに2つ作りました。
可愛い光ちゃんとクールな光ちゃん。
DZ_pyonpyon.gif

DZMV_2.gif

頑張ろーっと♪と言いつつ、
コマ数が少ない絵なんだけど(^o^;)すみません!m(_ _)m

一分一秒も惜しいほど準備に打ち込んでいるであろう光ちゃん。
早く会いたいなあ~とウズウズしつつも、
その日までの光ちゃんの一分一秒が、時間が、
少しでもゆっくり進みますように。と願ってます。
(↑あるお方の素敵な言葉の受け売り(^^))


拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ユウキさん、神楽さん、ベスさん、
エンジョイママさん、ぱぷりかさん、
どうもありがとうございました。
(ぱぷりかさんへのお返事は記事コメント欄に
 書かせて頂いてます(^^)/)


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
こんなへなちょこドット絵を毎日の楽しみにして頂けて
嬉しいです、ありがとうございます♪

どんなことにしても、一つの面からしか見ないのは
とても危ういことですね。
自分にとって嬉しいこともあれば嬉しくないこともある、
でも嬉しくないことの裏側にもっと深い思いやりだとかチャンスの芽だとかが
(たとえその時点では理解できないとしても)あったりすることもある、
そういう余地を残しておくことも
自分を追い詰めないための術かと思います。
たまにドカン!と来ることもありますが(苦笑)
基本、明るく笑って語り合えたら幸せですよね。
コメントありがとうございました。ではでは(^^)/

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)
先日は情報をありがとうございました(^o^)☆
光ちゃん、カッコ良かったですねーーーー!!
新しい光ちゃんを知るたび、
いつも腰を抜かされっぱなしです(≧▽≦)
若々しくいるためにも、これからも追い続けるぞ~♪
福岡の当落はいつでしょうね。kirinsan.gif
神楽さんにも早く吉報が届きますように(^人^)☆
ではではまた(^^)/

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
ホントにカッコよかったですねーーー!!
「zip」でも流れたんですか!? あー、見逃しちゃったー(>_<)
一応HPはチェックしたんですけど、ないのかな?と思って
録らなかったです~。
さすがベスさん、準備がイイです☆
仕事が早い、ありがとうございますm(_ _)m
なかなかへなちょこの域を脱出できないのですが(汗)、
あの光ちゃんからものすごくエネルギーをもらったので、
勢いです(笑)
毎日光ちゃんの楽しいお話があって幸せですね(^^)
ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
いつも情報をありがとうございます☆
はい、本当に「火星は光ちゃんにお任せ(^^)b」ですね♪
NHK様様、もう拝み倒しでございます。
m(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m

MVは「きゃー!」じゃなく「ぎゃー!」でしたね(笑)
自分の想像の限界をはるかに越えた、
圧倒的にカッコいい光ちゃんは、絶叫ものでした。

これがもうすぐ、毎日おうちで観れるんですよ♪
どうします~♪♪♪???
楽しみがいっぱいあって幸せですね。
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
いつも本当にありがとうございます(^^)

相変わらずのへなちょこブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 12:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/16 21:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT