Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

LOVE CRIES

娘の文化祭が無事に終わり、ホッと一息な連休明け直前。
深夜のラジオから流れる光ちゃんの声と「LOVE CRIES」に
にゃ~~~~~あ!!(≧▽≦)
一瞬で母から乙女(猫?)に戻ってしまいました(照)

web拍手 by FC2


「LOVE CRIES」綺麗な曲ですね☆

イントロが流れただけで胸がきゅんとなる、
繊細で美しく、ああ、光ちゃんだー!!!
とメロメロになってしまうメロディーに、
すっかり虜になってしまいました(≧▽≦)

未知なる魅力を引き出してくれた提供曲に、
期待を裏切らずさらに洗練された自作曲。

色鮮やかで個性的な曲たちが集まって
キラキラと輝きを放つ光ちゃんのGravityワールドは
なんて奥が深くて幅が広くてカラフルなんでしょう☆

嬉しいなぁ~、ステキだなぁ~♪

スペースシャワーで"Danger Zone"のMVのオンエアも
始まったんですよね。
ご覧になった方々の喜びに満ちたコメントを読んでたら、
まるで自分も一緒に見てるような、
幸せいっぱいな気持ちになりました(^▽^)

こんなに楽しくなれるMVが私ももうすぐ観れる☆
そう思うと、待ってる瞬間さえ楽しい♪

JEで全曲試聴もできるとかで、
ちょっとだけでも聴きたい(≧▽≦) と
ちょっとじゃヤダよー、全部聴けるまで待つ(≧▽≦)
の狭間で揺れております。どうしよっかな~♪♪♪

でも、FMでの全曲オンエアも始まってるんですよね。
ツアーに間に合わなかったアルバム。
一日も早く曲を届けたいっていう光ちゃんの気持ちが
とっても嬉しいから…やっぱ聴いちゃおっかな(^▽^)!

光ちゃんとともにたくさんの光ちゃんファンが、
幸せな毎日をおくれますように♪

拍手コメント下さったティリアンさん、びぃさん、神楽さん、
どうもありがとうございました。
お返事です(^^)

*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
光ちゃんの全力疾走には本当に頭が下がりますね。
心配な親心…もありますが、
こんなにも頑張ってくれてる光ちゃんには
やっぱり不安な顔じゃなく笑顔で応えたいなあーと思いますね。
カラオケで発声練習、イイですね!
私の声も少しは黄色くなれるかな?(笑)
当日までお互い頑張りましょうね~!
ではでは、また(^^)/

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^^)
びぃさんもZip録り忘れ仲間でしたかー。
でも、初回盤BのDVDには結局MVのほか、
メイキングも収録されるみたいですし、
あとちょっと待てば、発売日。
でも、びぃさんは初日が発売日前だから
未体験なことも色々ありますが…。
発売日前にしか経験できないこともあるでしょうし、
未体験をぜひ楽しんで下さいね(^_-)☆

毎日、情報に取り残されてないか確認するのに
精一杯です(^^;)幸せですね。
そして発売日後はいつでも何度でもあの光ちゃんが観れる。
想像しただけで腰が抜けそうです~(*^o^*)
ではでは、また(^^)/

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)
ゆるい素材ですが和んでいただけて良かったです♪

このところ光ちゃん情報がありすぎて、
ちょっと目を離すとええーっ!?という勢いで増えててびっくり!
な毎日で。光ちゃんにただただ感謝、ですね。

お気遣いもありがとうございました。
秋は子供や学校関連の用事が続くので、
ちょっとバタバタしちゃいますね。
まだ続く残暑がキツイ年頃です(苦笑)

早く涼しくて安定した気候になるといいですね。
神楽さんもどうぞお気をつけて(^^)
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。
先日、可愛いローラちゃんの袋に釣られて
「ひみつのローラ味」ミルキーを買いました(*^^*)
家に帰った息子に差し出したら、
袋を開けて最初の1個を私にくれて。
昔からずっと、おやつやお菓子を食べる時は
家族の分を確かめて、一緒にいる時は先に渡してから食べるんです。
もう中3なんですけどね(^^;)

で、食べたら、包み紙が「10ペコ」でした。
10ペコ
いい感じ(p*^-^*)

幸せが何倍にも感じられました。
わけてくれた息子にいいことがありますように。
ご覧頂けた皆様にもいいことがありますように。

ご訪問ありがとうございました(^^)

| Koichi Domoto | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT