Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

カッコ良過ぎてどうしていいかわからない

行ってきました、JEでの全曲試聴。

うわぁぁーーーーーーーー!!

web拍手 by FC2


試聴だから一部しか聴いてないんですが、

ちょっとちょっと、これ、どーするどーする!?
自分、これについていけるのだろうか!?

なんてパワー!なんてスタイリッシュ!
試聴の段階でこの有様ですから、
全曲フルで聴いたら、どーなっちゃうんだろう(@▽@)!
心臓がバクバクして、腰が抜けそうなんですけど。
まいっちゃうなあ~、光ちゃん♪

昔、雑誌のインタビューで「自分を壊してくれる人に出会いたい」
って言ってたことがありましたが、
トラビスさんとの出会い。
そして、Gravityでの出会い…。

出会ったんじゃないのかなぁ…☆

光ちゃんのさらなる魅力がギッシリ詰まったアルバム、
Gravity (^0^)!
手にする日が本当に待ち遠しく、
光ちゃんがどこまで進化していくのか、
目の前にどんな光ちゃんが現れるのか…!?(≧▽≦)

想像するだけでめまいがしそうです(想像しすぎ、笑)
すごくすごく楽しみです♪♪♪

Danger Zone光ちゃんの髪型を残したくて、
顔絵文字とドット絵にしてみました。
dzmv_face20.gifサイズ20x20 dzmvface40.gifサイズ40x40

よろしければどうぞ。

各地の当落アナウンスが出ましたね。
光ちゃんに会いたいと願っているかたがたが、
どうか光ちゃんに会えますように。

拍手コメント下さったベスさん、びぃさん、ありがとうございました。
お返事です(^^)

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
動画ありがとうございました、観れましたー(^o^)
か、かっこよすぎなんですけどー!!
どうしましょう、どうしましょう(おたおた)
別に私がどうにかしなくていいんだけど、
何かせずにはいられない、でもどうしていいかわからない、
そんな気持ちです。
とりあえず自分的には体力つけねば(焦)!
ベスさんも地元のチケットが取れてて良かったです(^^)

テレビで歌い踊る光ちゃんをたくさん観たい気持ちが
ないことはないのですが…
すでに限界まで大忙しの光ちゃんが
体調を崩すことなく無事初日を迎えて欲しいな、
たくさんの人がHEY×3を観てくれるといいな、と思います。

※とここまで書いたら新情報ありがとうございます!

9月30日 NHK「MUSIC JAPAN」出演☆

きゃあーー!! NHKだあ~☆ありがとうございます!
光ちゃんの頑張り、念願の出演、
涙が出そうです…うるうる。

「帰れまテン」は前回も出てましたね。
ローソンに走ったのが昨日のことのようです。
今度はどこに走るのかな?近くにあるといいなぁ(^^)
ではでは、また(^^)/


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
地元チケット、良かった~(^▽^)/!
アナウンスを聞くまで本当にハラハラしますね。
ミラコン初日は発売日でしたね、そうでした。
聴きこむには時間が足りないかもですが、
その不安を上回る新鮮な感動を、
ぜひたっぷりと味わってくださいね♪

デートはいかがでしたか(^^)?
ご縁が広がっていくのは嬉しいですね。
楽しい時間をおすごしでらっしゃいますように。
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます(^^)
またまたへなちょこなドット絵ですみません。

録画した堂兄、谷村新司さんの回を観ました。
谷村さんの、音を聞いて曲のタイトルを考えるの講義。

ウクレレのメロディから光ちゃんが連想したタイトル、

「そこにはやっぱりなにもない」

って。
ああ・・・この感性が好き。
感動しすぎて、どうしていいかわからない。
やっぱり素敵ですね、光ちゃんって(*^^*)

ご訪問ありがとうございました(^^)

| Koichi Domoto | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT