Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はオリスタ&グランプリ特集♪明日はポポロ(^^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
いつも本当にありがとうございます。

間違えちゃったところを優しく教えて下さるかたや、
お問い合わせくださるかた、情報をくださるかた、
日々感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。(^-^)

もう、山のような光ちゃん情報で頭がぱんぱんです。
覚えきれないので今日明日の光ちゃん情報を
書き出しておくことにしました。

本日(9/21) オリスタ、F1グランプリ特集
明日(9/22) ポポロ

ですね!よしっp(^-^)q!
ok.gif←「おけ」絵文字(笑)

そして明後日は、いよいよツアー初日☆\(^o^)/
9/23 北海道 きたえーる 16時開演
KOICHI DOMOTO 2012 "Gravity"が始まります。

いい秋にしようぜーーっ!!(突然男子キャラ(^^;))

拍手コメント下さったエンジョイママさんへのお返事と、
しょーもない独り事です。
web拍手 by FC2


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
光ちゃん情報&諸々、ありがとうございました。

「ザ少年倶楽部プレミアム」の予告に
10月17日 Show 堂本光一
とな(^▽^)!! うわあーーーー☆
スタジオライブかな!? 撮れたてライブ映像かな!?
HDDの残量、しっかり増やしとかなきゃ♪(^o^)
楽しみですね~♪ありがとうございました!
いろいろうまくいきますように(^人^)☆

* * * * *
以下、ひとりごと。
ちょっとカユくなるかもしれないのでお許しを。

昨日の夜、iPodをシャッフルで聴きながらウォーキングしてたら、
震災後最初の光ちゃん「どや」がかかって。

胸に、スーッ…と染み込んできました。

大変な思いをしている人たち・・・
ひとりひとりができること・・・
幸せの底辺・・・
希望・・・

なんていうか、いろいろ見聞きしていると、
あの頃の気持ち、忘れてる人もいるようないないような…。
忘れてないでいたいよね。

たとえ震災から遠い距離にいたとしても、
落ち着いた普段どおりの暮らしをおくれてるとしても、

あたりまえなことってあたりまえじゃなくて。
自分は誰かのための自分でいられてるかな。
自分のための自分になってないかな。

忘れていなければ。忘れないでいられたら。
光ちゃんとずっと幸せでいられる気がする。
そんなことを思いました。


……わっ、かゆっ!(赤面)

まったく何が言いたいんだか…失礼しましたm(_ _)m

さー、本屋さんに走るぞー!!=3

ではでは、また(^_^;)/

| Koichi Domoto | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんばんゎ(^-^)
いつもロムだけして、ほっこりして、ついでに可愛いイラストもコッソリ頂いちゃってましたf(^_^;
無断でゴメンナサイm(__)m
そりちゅど様の所からお邪魔してました。
光ちゃんファンの方はいい人が多いなぁとしみじみ感じます。

ところで、私は北海道在住なんです。
と、いう事で…
明日、片道4時間かけて札幌に行きます!
高校2年の息子と一緒ですょ(*^□^*)

先日、ラジオで全曲聴きましたが、録音出来てないので聴き込んでコンサートにのぞめないのがチョット残念ではありますが。
帰ってきたら報告しに来ますね(*´∀`*)

初コメなのに長文失礼しましたm(__)m

| 光喜 | 2012/09/22 21:21 | URL |

光喜さんへ

はじめまして、光喜さん(^-^)
そりちゅど会長様の所からのご訪問、
だけでなくお持ち帰りまでして下さってたんですね♪(^0^)
ありがとうございます。

そして今日の北海道初日にご参加なのですね、
うわぁ~☆おめでとうございます!!
息子さんとご一緒だなんて羨ましいです(*^^*)
発売日前には発売日前にしか味わえない感動が
きっとありますから☆ 楽しんできてください(^^)♪
ご報告、楽しみにお待ちしています。
道中お気をつけていってらっしゃいませ☆
(あ、でもネタバレなしでお願いします(^人^;)
 当日まで驚きをとっておきたいので…
 我が儘ですみませんm(_ _)m)
ではでは、また(^^)/

| momo | 2012/09/23 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

