Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

開幕

祝 開幕
KDlogo2.gif KOICHI DOMOTO 2012 Gravity
KDlogo2.gif

dzmv_face20.gif

光ちゃん、ツアーメンバー&スタッフの皆様、光ちゃんファン、
おめでとうございます\(^o^)/

web拍手 by FC2


いよいよ今日になりましたね(*^-^*)
ツアー初日の朝。
光ちゃんは身も心も北海道、ですね。

私はと言えば、一昨日は、ことあるごとにオリスタを見て
にゃあ~~~~~~~!!(≧▽≦)!!な
デレデレ・ニマニマの光ちゃん漬けだったんですが、

昨日は娘の部活のお手伝い関連の用事が詰まっていて、
ほぼ終日バタバタと対応に追われていたため、
いただいた光ちゃん友達のメールにも全く返信全くできず…。
せっかく早めに買ってあったポポロも
なかなか開けなくて、うーーー(T_T)なおあずけ状態。
もう少しで光ちゃん貧血で倒れるところでした…(^^;)

でもこの時間になってやっと見れた。もう…好き☆

昨日は折角祭りなのに、ちょっと真面目なコト書いて
気になってたので更新もできて一安心(^^)
あとは北海道を想うだけ♪

北海道、頼んだぞ~っ!がんばれ~!!(^▽^)

光ちゃんも、光ちゃんファンも、
めいっぱい初日を楽しめますように☆


拍手コメント下さったベスさん、エンジョイママさん、
Mさん、光喜さん、ありがとうございました。
(光喜さんへのお返事は、記事コメント欄に
 置かせて頂いてます(^^))

*ベスさん、エンジョイママさんへ
今日はお返事できなくてすみませんでした。
のちほど別途お送りさせていただきますので、
しばしお待ちくださいね(^^)/
拍手コメント&ご連絡、ありがとうございました。


*Mさんへ
こんにちは、Mさん(^^)(とお呼びして宜しいですか?)
その節は本当にありがとうございました(^o^)/
おかげさまで助かりました。
コメント欄とか拍手コメントとか、
わかりにくくてごめんなさいね(汗)
でも、あらためてお話させて頂くチャンスを下さって、
嬉しいです~、ありがとうございます!
いよいよ今日からですね♪ そわそわ、そわそわ♪

この時期に勉強と光ちゃんの両立させるのは
とっても大変ですね(>_<) 
検定はまだ先でいらっしゃるのかな?
光ちゃんパワーで、受かりますように!!
でも明日は北海道へパワー!かな(^^;)
また遊びに来て下さいね。ではでは!

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。
ツアー初日、幸せいっぱいな日になりますように☆
そして月曜日はHEY×3☆(^▽^)

北海道で舞い咲き歌いきったばかりの光ちゃんに
テレビで会えるんですね!
ひゃあ~、たまんな~い♪(*^▽^*)
ではでは、また(^^)/

*小さなお願い*
当方小心者ゆえ、曲順や演出などの詳細は
当日まで知らずにいたいネタバレ回避派です。
でも、光ちゃんがどんな様子だったかとか
無事終わったかとかは知りたい…という
たいへん我が儘を言って申し訳ありませんが、
コンサートの様子を教えて下さるかたがいましたら、
10月8日朝までは、どうかやんわりと…m(_ _)m
よろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT