Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

初日無事終了(^^)

初日の北海道公演、無事終了しましたね。
良かった!\(^o^)/

そして、今夜は「HEY×3」生放送。
全国の光ちゃんファンさんがテレビで今の光ちゃんを観れる!
嬉しいですね♪(^-^)
テレビの前でKDペンライト振っちゃうぞ!(^o^)KD_pen.gif
(子どもと旦那さんの視線があれば心の中で(^_^;))

それから今日発売の雑誌もチェック。
「TV navi」と「TV fan」φ(..)ですね、よし!
本屋さんへ行かねば♪
忙しい毎日の中へ飛び込んでいくこの嬉しさ。
光ちゃん、ありがとうね(^^)
web拍手 by FC2


その忙しく幸せな日々の始まりに発売された、先日のオリスタ。
グラビアの素晴らしいことといったら☆(≧▽≦)
秀逸ですね☆
バスタブです!はみがきです!水しぶきです!
階段の見返り美人、ちょこんと美人です!
なんといっても黒タンクです!!!
惚れ惚れうっとり♪ はぁ~~~☆

そりちゅど会長様が早速アップして下さった
はみがき光ちゃんを見て、にゃ~~~!!(≧▽≦)!可愛い!

私もへなちょこドット絵で表現してみました。
bathtub.gif
白背景だとバスタブが見えにくいかな…?
あとで白以外の背景色でも作ってみますね。
(需要があればですが…(^^;))

拍手コメント下さったベスさん、mikanさん、pancoさん、
ありがとうございました(^▽^)

息子が中間テストの最中&修学旅行の準備があって
午後はパタパタすると思われるため
今のうちに本屋さんへ行ってこようと思います。
お返事はのちほど書かせてくださいね。

ご訪問、拍手下さる皆様もありがとうございます。

光ちゃんのおかげで毎日がほんとに楽しいですね。
皆様も楽しい今日をお過ごしになられますように(*^^*)

ではでは、また(^^)/
ご訪問ありがとうございました!

| Koichi Domoto | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT