Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

HEY×3(≧▽≦)

昨夜の「HEY×3」、雨がかなり降ってて心配だったけど、
光ちゃん、カッコ良かったあー!!

あれが噂のM字開脚ですね!!
ぬわぁ~~~~!(*@▽@*)
そんな、そんな、そんな大胆な(汗)
そりゃ「キャーーッ!!」ってなりますよ、
腰抜かしちゃいますよ、どうしましょう(照)

そのシーンを何度もコマ送りで見入り、
ドット絵にしようとしてる自分…
傍から見たらさぞかしエロく変態なんだろうな(恥)
でも作りたいから作ります。
(恥を捨ててこそ真の喜びが得られる!(何のこっちゃ))


昨日UPしたバスタブ歯磨き光ちゃんに
背景色をつけて動きをちょっぴり修正してみました。
bathtub_b.gif

こっちは変態じゃないですよね(^_^;)

拍手コメント下さった方々へのお返事です。
ベスさん、mikanさん、pancoさん、
光喜さん、☆月夜さん、
ありがとうございました(^^)


web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん。
いつも情報をありがとうございます(^^)
トラックの数がBPMの時より多いんですか!?
どんなセットなんでしょうね☆わくわくします~(^-^)♪
ネタバレ歓迎派でも、そうでない派でも、
それぞれが心地よく感じる方法でめいっぱい楽しめて
気持ちよく応援できたらいいですよね。
次は神戸ですね(^^)
お気遣い頂いてご面倒をおかけしますが、
行かれた皆さんの幸せいっぱいなつぶやきを想像して
気分を盛り上げておきますのでヨロシクです(^^)
ではではまた(^^)/


*mikanさんへ
こんにちは、mikanさん(^^)
初日はやっぱりそわそわして落ち着かなくなりますね♪
ご参加予定の日、私も同じです(^▽^)/わーい☆
めいっぱい盛り上がりましょうねー♪

次々と出演情報や掲載情報が入って来て、
こんなにたくさんお仕事をしてたんだ…と
情報を知るたび、光ちゃんの頑張りに感謝です(;_:)
次は私たちが頑張る番ですね☆
その日までお互い元気で頑張りましょ~(^^)b
ではでは、また(^^)


*pancoさんへ
こんにちは、pancoさん(^▽^)/
ご利用報告は都度頂かなくても大丈夫ですよ(^^)
しっかとリンクして拝見させて頂いてますので♪
こちらこそいつも読み逃げですみませんm(_ _)m

でも、ふふふ♪
ほんと、毎日楽しいですね(*^^*)

でんじゃー光ちゃん、どうかな?と心配でしたが、
気に入って頂けて良かったです♪
これから若干暴走するかもしれませんが、
(作業前から心臓バクバクです(照))
上手く出来たら連れてって下さいねf(^o^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ではではまた(^^)/


*光喜さんへ
こんにちは、光喜さん(^^)/
初日のご報告ありがとうございます(^o^)
おつかれさまでした&おめでとうございました!
「サイコーの夜」ヽ(^▽^)丿!!
光ちゃんだけでなくステージセットも
とってもカッコいいのですね☆楽しみ~~(≧▽≦)

MCもね、一応まだ我慢しときます(^^;)
横浜なので、どうにか耐えられるかなと。
昨夜の光ちゃんにかなり充電させてもらったし、
(放電した?)今日も幸せ度高いです(^-^)☆
まだまだ続く光ちゃんで幸せな毎日、
元気にすごしていきたいですね。
コメントはどちらからでも大丈夫ですので(^^)v
お気軽に声かけてくださいね。
ではではまた(^^)/


*☆月夜さんへ
こんにちは、☆月夜さん(^^)
初日って嬉しくてじっとしてられないですね(^^;)♪
HEY×3の光ちゃん、カッコ良かったですね(≧▽≦)
雨の中のスモーク、ね(^_^;)
あと、そこは正面から映して~(*▽*)とか
小さいコトはありますが、それを差し引いても
めちゃめちゃカッコよかった!

そして優しさも垣間見れて…。
光ちゃんの素敵さが伝わる生放送、
雨の中最後までできて良かったですね。
次はNHKさんでの披露、たっぷり見惚れちゃいましょうね~♪
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございますm(_ _)m

今朝は「zip」で光ちゃんのインタビューが流れました。
(教えて下さってありがとうございました。)
いい笑顔(^^) いい言葉(^^)
朝からすっかりごきげんです。

光ちゃんが光ちゃんの思い描く世界を
のびのびと届けられる平和な今日、平和な明日で
どうかありますように(^人^)

これからもどうぞよろしくお願いします。
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT