Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から神戸(^-^)※追記訂正あり

へなちょこドットのM字光ちゃんに
思いのほかたくさんの拍手やコメントを頂いて
ビックリしてます、ありがとうございます。(*^o^*)
「私も変態でーす」とノッて下さるかたもいらして
嬉しかったです。
わーい、みんな変態だ~~(^▽^)!

今日はオリスタ3週連続企画の第2弾の発売日ですね。
MV撮影レポ、楽しみで楽しみでウキウキです(^-^)~♪♪
そして今夜からは神戸公演。

参加される皆様も光ちゃんたちも
とびっきり楽しい時間をすごせますように!!☆
と願ってます。

コメント下さった皆様へのお返事です。
ベスさん、ティリアンさん、さっちんさん、ユウキさん、
桃子さん、エンジョイママさん、にゃーさん、
ありがとうございました。
web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん。
ね、あんなにスモークいらなかったよね(^_^;)
思わずフーッ!!('3')=3 と吹きたくなりましたもの…。
それでも光ちゃんの溢れんばかりのカッコ良さに録画をリピリピ♪
な毎日です(^^)

ドットM字光ちゃん、キャー!!でしたか!?
元気になってもらえて良かったです(^^)
テレビ誌の3冊まとめ買い、いいなあ~。
私もしたいけど資金難に陥りそうなので
じーーーっと見つめて充電してきました。
せめてオリスタと光ちゃん表紙のものだけは
ゲットしようと思ってますが前を通るたび心がそわそわ(^^;)

そしてお嬢様の言葉、「たしかに」ですね(笑)
でもそこがまたいいんですよね~♪痛いファンです。
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)/


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん♪
どういたしましてですー、喜んで頂けて良かったです!
ほんと、トラビスさんたらもうもう~(≧▽≦)ですね☆
まさかこんなものが出回ってるなんて
トラビスさんも光ちゃんも思いもしないでしょうね(^^;)
これを作る私も変態ですが、
実際にあの動きに挑戦してみる人がいたとは!!
すごい、上がいた(笑)

そうですかー、やってみると難しいんですね。
きっと私も動けないだろうなー。
アシカみたいになるんだろうな…orz。

それをあんなに綺麗に表現できる光ちゃんって、
やっぱり凄いですね☆
私たちも生M字まで(それ限定じゃないけど(^^;))あと少し!
楽しみですね~♪♪
コメントありがとうございました、ではでは!


*さっちんさんへ
こんにちは、さっちんさん♪
清々しい感じと言って頂けて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
光ちゃんの感じが出てましたか?良かったー(^o^)!

光ちゃんって、どんなにセクシーでエロ(笑)な振りでも
品があって綺麗ですよね☆
その感じが少しでも出てたなら光栄です(*^^*)

29日がさっちんさんのマイ初日☆なんですね♪
お仕事はりきって行ってらっしゃいませ!
そして道中どうぞお気をつけて、
神戸の光ちゃんといっぱい楽しい時間を
すごしてきて下さいね(^▽^)/
コメントありがとうございました、ではではまた♪


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
先日はこちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m
身体が動くうちに…うん、それもありますね。
形として手元に残してはいなくても
思うだけで幸せを感じることもありますね。
この歳になってくると、必要な努力はしてもいいけど
必要以上の無理はしちゃダメなんでしょうね(^^;)

いつも今が一番☆な光ちゃんがいてくれるおかげで
気持ちだけでも(笑)若くいられて幸せです。
「光一くんを応援することは妻が若くいられるということ、
あなたのためにもなるのよ☆」
と旦那さまに言ってみたいです(って、言えないけど。笑)

ユウキさんも光ちゃんに会えるまであと少しですね。
無事に当日をお迎えになりますように(^人^)
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)


*桃子さんへ
こんにちは、桃子さん。
いつも和ませてもらってありがとうございます、
こっそりお邪魔しててすみませんf(^^;)

やった~~~、桃子さんも変態ー、ばんざーい\(^o^)/
お持ち帰り、ありがとうございました(*^^*)
なんだか嫁(婿?)に出したような気持ちです(笑)

もうすぐ「生M字開脚(///∇///) 」ですね!!
気絶しちゃわないように(笑)
たくさん楽しんできて下さいね♪
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん。
だ、大丈夫ですか(;_;)?
休めるときはしっかり休んでくださいね(>_<)
そして当日の朝にはコレ→tsubasa.gif 翼を授ける☆
光ちゃんのところへ飛んでいってね☆

光ちゃん情報は私も気付くのが遅くて(汗)。
教えて頂いたことをたまに書くだけですが、
お役に立てて良かったです(^^)
素早く情報をキャッチして下さる皆様に感謝ですね☆

HEY×3の光ちゃん、カッコ良かったですねー!!
ただ、何故にそのアングル…?な図が多かったので
ドット絵でリベンジしてみました(^_^)b
頭の中で映像を3D回転させて無理矢理…(笑)
正面から心ゆくまでどうぞご堪能下さい
(あっ、いけない、また変態の血が…(≧▽≦))
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)/


*にゃーさんへ
こんにちは、にゃーさん(^^)/
そんなにお褒め頂いて恐縮です、
ありがとうございます(≧▽≦)
執念がひしひしと…(笑)伝わりましたか?
もうね、意地です、意地。
あの衝撃的な動きを、何が何でも作るってやるぞ!という…。
40コマちょい使いました。ヒマでしょう?(^^;)

昨日は関西テレビにご出演だったんですね。
観れない地域なので教えて下さって嬉しいです、
ありがとうございます(^▽^)

えっ、「あんこトンカツ」…ですか(ToT)!?

ポン酢をつけて食べるので
好きなものと嫌いなもののコラボや…
あんこ嫌いになったきっかけの給食の味を思い出す味…
ファンはああ、、、って思ってるだろう…

ああ、、、。ほんとですね。
綺麗にモグモグしたであろう光ちゃんを想像して
むーん、ちょっと胸が痛いかもです。
でも頑張った光ちゃんには拍手。

今夜からは神戸ですね(^^)
もっともっと楽しくて嬉しい拍手や歓喜の悲鳴(笑)が
光ちゃんと生M字開脚(そこだけ取り出さないの(^^;))に
たくさん届きますように☆

コメントありがとうございました(^^)
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
本当にありがとうございます。
こんなへなちょこを受け入れて下さって感謝です。

神戸のお天気は大丈夫そうかな?
※追記訂正
台風が心配ですね(>_<)

どうか来ないで、おさまって欲しいです。
台風は引き寄せられなくていいから…。

幸せな笑顔がどうか集まりますように。
神戸公演に参加される皆様が無事に着けますように、
無事に開演しますように。祈っています。

| Koichi Domoto | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

