Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今日から10月!

昨日は本当に大変でしたね。
神戸に向かわれていた方はもちろん、
各地の大勢の光ちゃんファンさんが不安な思い、辛い思いで
過ごしていたことと思います。

そして、更新されたSMGOには、
情景が浮かぶ、気持ちが伝わる、
率直で優しい光ちゃんの言葉がありました。
光ちゃん、ありがとうね。

光ちゃんの笑顔が曇りませんように。
涙を流した方々の涙が乾きますように。

辛い思いをした分、もっともっと幸せなことや楽しいことが
この先、先の先に、きっと待っていますように☆
出会えますように☆と願ってます。

というわけで、今日から10月。
ハロウィン光ちゃん絵文字、作ってみました。
jakochan.gif

アルバム発売日まで、あと2日ですね(*^▽^*)☆
早いかたは、明日にはもう手にされるのかな?
楽しみですね♪♪♪

コメントくださったベスさん、ありがとうございました。
お返事です。

※PC版テンプレート、どれにしようか右往左往しちゃいました。
 変更中に遭遇された方、めまぐるしくてスミマセンm(_ _)m
web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん。
昨日は本当に切なかったですね、
ご主人は無事ご帰宅できましたか?

どんなに準備万端でいても、やはり最後は自然次第…。
どうか普通に行けて、普通に開演できて、普通に帰れる、
そんな当たり前の日々であって欲しいと願うばかりですね。

MUSIC JAPANはいつ放送になるんでしょうね。
待つ楽しみがひとつ伸びたと思うことにします(^^;)
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。
昨夜は仲秋の名月、だったんですよね。

時おり家がドン!と揺れるほどの暴風だった東京郊外
(私んちが古いだけではないと思う)でしたが、
夜中には風雨もだいぶおさまり、
雲の切れ間からお月さまが申し訳なさそうに
うっすら虹のような色の雲に囲まれて顔を出していました。

深夜0時頃、南の空。
P9300793.jpg

P9300805.jpg

そして明け方、午前5時頃の西の空。
PA010806.jpg

お月さま、来年のお月見にはススキやお団子を置いて
待っててもらえるといいね。(今年飾らなかった人(^^;))

よい一日になりますように。
ではでは、また(^^)/


| Koichi Domoto | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT