Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

王子降臨(☆▽☆) by TVガイドplus

にゃにゃーーーーーん!!(≧▽≦)
皆様TVガイドplus、もうご覧になりました?
最高です~~っ!!\(^o^)/♪♪♪
これは私的には買いです、買い☆ マストです☆
(詳細は伏せますね。お楽しみに(^^))

明日はいよいよ待ちに待った光ちゃんの3枚目のアルバム
Gravity
の発売日ですね(^▽^)!!

一足早くゲットされたかた、おめでとうございます(^^)/♪
明日のかたも(私も明日ですが(^^;))
嬉しい嬉しい光ちゃんからのプレゼントが
無事、手元に届きますように☆

※追記※
MUSIC JAPANの放送は
10月6日(土)15:05~
だそうです\(^o^)/(公式ページより)
予約予約~~♪


今日は拍手コメントのお返事とちょっとしたご報告です。

まずはお返事から。
拍手コメント下さったびぃさん、ありがとうございました。
web拍手 by FC2


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは。
色々お疲れさまでした、大変でしたね。
お月さまで和んで頂けて良かった(*^^*)
きっとね、それどころじゃなかっただろうな…と思って。

竜神様ったら、そんなに光ちゃんが好きなのね…というか
また次のが日本に向かってる!?って、いくらなんでも
しつこすぎるぞコラ!…って。
竜神様が訪問をご遠慮下さるよう、心より祈ってます。
こちらのご心配まで下さり、ありがとうございました。
12月、きっときっと!
びぃさんたちも光ちゃんに会えますように。
(あ、チャットお友達の経歴は私は気にしてないので
お気になさらず(^^)♪
悪い人ばかりじゃないですから(笑))

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、ありがとうございます。
今日は前夜祭。
もうすぐどか~ん☆\(^o^)/と爆発するワクワクを思うと
既に眠れなそうです(^^)
ラジオの光ちゃんに鎮めてもらわなくっちゃ♪
(もっと眠れなくなっちゃうかもですね(^_^;))

ああ、明日が待ち遠しい♪
ではでは、また(^^)/

* * * * *

以下、引っ越してくる前のブログをご存じのかたへご報告です。
(知らないよ?ってかたはスル―でおけ(^^;)vですが
 なんじゃいな…?ってかたは、つまんない話でもよければ
 どぞ(^^;))







更新しないまま1年以上放置していた過去ブログでしたが、
さきほど削除いたしました。

放置でもご訪問下さるかたがいらっしゃったので、
削除しないでいることは
あの場で共感して下さった方々の気持ちを無にしない、
昔の自分を隠さずにさらけ出しておける、
いま何かを悩んでおられるかたにとっては
多少なりともホッとしてもらえる、
そういうことに繋がるのでは…と思い、そのままにしてました。

ですが、この度新しいアルバムの発売を前に、
光ちゃんファンでいるのってすごく幸せなんだよ(*^▽^*)
という気持ちをお伝えするため
思い切って削除することにしました。

悩んでると答えが欲しくて、ヒントが欲しくて
誰かを頼ったりいろんなところへ探しに出たりするけど、
結局どうするかを決めるのは自分なんですよね。
時には誰にもどうしようもならない時もあるけど、
大抵の場合、楽しくするのも、つまんなくするのも、自分次第。
そう思いません?(^^;)

あの場で出会い、とても仲良くなったお友達もいれば、
疎遠になったかたもいらっしゃいます。
どちらのかたがたも感謝しています。
ありがとうございます(^^)
ありがとうございました(^^)

おかげさまでこういう自分になれました。
これからも光ちゃんを通して、
楽しい素敵な出会いがあるといいなと思ってます。

明日はきっと、光ちゃんファンみーんながにっこにこ。
そう思うと嬉しいです(*^_^*)

こんなんですが、よろしければ引き続き、
へなちょこブログをどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。ごぶさたしております。

前のブログを削除されたのですね。
私もお気に入りからはずそうと思います。
って、訪問はしてませんでしたが、素敵なブログと
出会えた記念にずっとお気に入りから外せずに
おりました。

読み逃げばかりの私ではございますが、更新を
いつも楽しみにしております。
momoさんの文章好きですよ(*^-^*)

これからもよろしくお願いいたします。

| みーゆ♪ | 2012/10/03 09:54 | URL |

みーゆ♪さんへ

みーゆ♪さん、こんにちは(^o^)
お久しぶりです、お変わりありませんか?
コメント嬉しかったです(^^)
こんな文章を長い間…恥ずかしいけど(汗)
本当にありがとうございます。
ここぞという時にいつもコメントで支えて下さって、
とても心強かったです、ありがとうございました。

アラフォーから少しずつアラフィフに近づいてきましたが(汗)
明後日、弾けられる時がまた巡ってきたので
頑張ってきますねp(^^)q
みーゆ♪さんも、光ちゃんで幸せいっぱいな秋を
お過ごしになっていらっしゃいますように☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、また(^^)/

| momo | 2012/10/05 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT