Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Now on Sale !! (*^▽^*)

KOICHI DOMOTO 3rd album
"Gravity"
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010 BPM Blu-ray


発売 おめでとうございます\(*^▽^*)/


web拍手 by FC2


わーわー☆ ぱちぱちぱちぱち☆
ついにこの日が来ましたね!
やったー\(^o^)/、やったー\(^o^)/♪

光ちゃんの旬の魅力、カッコいいパフォーマンスが
ぎゅっ!!と詰まった大力作がやっとやっと世に出ます。
嬉しいなあ(*^-^*)わくわく、わくわく♪

光ちゃん、おめでとう(^^)/
素敵なプレゼントをありがとう(^^)/
いっぱい聴いて、いっぱい観て、
いっぱい幸せになるねっ(^0^)!

今日は「徹子の部屋」もありますね。
テレビ雑誌もいっぱいですね。

ほんとうにほんとうに。
本日は誠におめでとうございます(^-^)

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
コメント下さる皆様、ありがとうございます。
コメントはお久しぶりのかたもいらっしゃって嬉しいです、
ありがとうございました(^^)/

もう手にされたかた、これからのかた、
喜びとワクワクが止まりませんね♪

私のところには先程郵便屋さんから
光ちゃんBOXが無事に届きました。
今朝からあんなにまだかな、まだかなって思ってたのに、
今度は開けるのが勿体なくてドキドキ…(小心者すぎ)

とりあえず、先に片付けなきゃいけない用事を
済ませてしまいます。
そしたらひきこもるぞー☆(笑)

というわけで、お返事はのちほどにm(_ _)m
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT