Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

明日からは横浜(^o^)

アルバム聴いてぶっ飛んで、MV観てのけぞって、
ドキュメンタリーDVD観て涙線にグッ…ときて、
テレビ観て、雑誌観て読んで、ああああああ・・・。

大好きが止まらない。幸せすぎる(*T▽T*)(嬉し泣き)

いいともで小さく拍手する光ちゃんが
可愛くてたまりません(≧▽≦)
iitomo.gif


またもや…!?と心配された台風は遠ざかり、
今日の東京地方は気持ちの良いお天気です。
明日からの横浜3days、きっと大丈夫ですよね(^^)b

私も、まんなかの日に参加します。
昼がマイ初日で、夜がマイオーラス。

"Gravity"を手にして思ったのは、
やっぱりね、光ちゃんは、愛されるべき人です。
愛おしい人ですってこと。

私も私なりに存分に弾けてこようと思います!
同日ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします(^▽^)ゝ

コメントを下さったベスさん、Mさん、エンジョイママさん、
桃子さん、ユウキさん、みーゆ♪さん、ありがとうございました。
お返事です(^^)
(みーゆ♪さんへのお返事は記事コメント欄にあります(^^)/)


web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
アルバム最高ですね~(^0^)♪
右を見ても左を見ても光ちゃん情報で、
毎日ほんとにきゃあきゃあ言ってます(笑)
いよいよ横浜ですね。思いっきり楽しみましょうねっ!
ではではまた(^^)/

*Mさんへ
Mさん、こんにちは(^^)/
いつもお読み下さって、ありがとうございます。
「光ちゃん本当に素敵すぎます~☆」
本当に本当に!! \(^o^)/☆

好きなこと以外気にならなくなると、
楽しさが何倍にもなりますよね~(^-^)☆

更新されないブログでも残しておく意味はあると思って
ずっと残してたんですが、
自分が消さない限り他のかたも消せないかもな…と思い、
あのようにした次第です(自己満かな(汗))

光ちゃんが届けてくれるもので、自分たちも
たくさん笑顔でいられたらいいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。ではではまた(^^)/

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん♪
農協さんで「でんじゃーぞーん♪」がかかったんですか!?(^0^)
行って良かったですね~☆
わかりますわかります、私もお店で光ちゃんがかかると
終わるまで出られなくなります(笑)

そして、いよいよ横浜ですよ☆
アルバムもMVもホントにかっこよくて毎日狂いそうですが、
お互い狂うのは横アリに着くまで我慢(笑)
道中どうぞお気をつけて、楽しみましょうね☆
ではではまた(^^)/

*桃子さんへ
桃子さん、こんにちは(^^)
告白にドキドキ…ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ書いてたので思い返すと照れますが
嬉しいです(*^^*)

それと、ブログ様のこと。
そうだったんですね!早速お邪魔させて頂きました(^^)
やっぱり素敵なかただなぁ~☆
こっそりお邪魔させていただく(笑)楽しみが増えました♪
ありがとうございます(^^)/
私ももうすぐ光ちゃんに会えます。
頑張ってきますね!ではではまた(^^)/

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)/
本当、どうしちゃったんだ!?って勢いですね(^^;)
光ちゃんは大忙しだったと思うけど、
大好きな光ちゃんを観たり読めたりするのはやっぱり嬉しくて。
ただただ感謝、ですね。

明日からいよいよ横浜です☆
お嬢様もお友達もユウキさんも、
光ちゃんとの時間を楽しんでくださいね!
私も頑張ってきますp(^-^)q
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
いつもありがとうございます。

実はチケット当落が判明し始めたころ、
まるで横浜3daysと申し合わせたかのように
明日から8日まで学校と家庭の予定が重なり、
プチパニック状態でした。
7日が無事だった(無事じゃないけど旦那さんに頼めた(^^;))
のが奇跡です(T^T)

レポを書く時間も技術もないかもですが、
いっぱい楽しんできたいと思います。

光ちゃんと光ちゃんファンさんが幸せな連休に
どうかなりますように☆

ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT