Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

横アリ モニュメント

「そんなでかいボリュームで聴いたことない!」
と高校生の娘もビックリするような大音量で(笑)
毎晩夕食後にiPodで「Gravity」を聞きながら
ウォーキングしてます。

コンサートを思い出して胸を熱くしながらも、
ええ!?こんな声が入ってたんだー!と
初めて気づくこともいっぱい♪で、
ほんとにほんとに凄いアルバムだなぁ~☆
楽しかったなあ~☆ とワクワク、ドキドキ。
「Gravity」、とってもとっても気に入りました(≧▽≦)

今年の(も)横アリのモニュメント。
到着したときは開演まで10分足らず&すごい混雑
(だったらもっと早く着けよって話ですが(^▽^;))で
ちらっとしか見れなかったんですが、
かろうじて撮れた写真と記憶をもとにポチポチしてみました。

yokohama_monument.gif

サイズ横40縦20、絵文字2コ分のサイズです。
雰囲気だけでも伝われば…(^-^)

一瞬の記憶なので、文字の順番が違うよ~!とか、
ほかの文字もあったよ!ほかの色もあったよ!など
お気づきのかたがいらしたら
教えていただけると嬉しいです。(^人^)

* * * * *

コメントを下さったベスさん、こゆきさん、神楽さん、
ありがとうございました。
ベスさん、こゆきさん、楽しかったですね!(^▽^)/
神楽さん、お気遣いありがとうございます!

のちほどちゃんとしたお返事を書かせていただきます、
しばしお待ちくださいねm(_ _)m

ご訪問、拍手下さる皆様もありがとうございます
m(_ _)m

次のステージまで1週間あるんですね。
次なる地は、仙台。

光ちゃんに会いたかった皆様が無事会えますように、
楽しい時間を過ごせますように☆!!

ではでは、また(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT