Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ モニュメントその2

拍手コメントで横アリのモニュメントに
赤い色もあったことを教えて頂きましたので、
(ありがとうございます(^▽^))トライしてみました♪

yokohama_monument_2.gif

どの文字が流れてたかまではわからないので、
青のあとにちょこっと入った程度ですが(ごめんなさい、汗)
こういう赤で合ってるのかな?かな?

水の中を文字が泡のようにスクロールしてくんですが、
とてもきれいでした。
ふ、雰囲気だけでも…f(^^;)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
このブログは絵文字やドット絵を置いてるので、
もしかしたらパソコンからより携帯でご覧になって
画像を保存するかたも多くいらっしゃると思うんですが、
拍手送信後の画像が携帯だと表示されないんですね!

そのことに、昨日気付きました(T_T)

せっかくポチっとして下さってたのに
今までお礼の画像が観れなかった皆様、ごめんなさいです。
色々修正してみたので、今日からは多分大丈夫だと思います(^^)v
(拍手の強要?笑)
PCからご覧頂いているかた、ブログでご利用いただいてるかたも
ありがとうございます。

管理人の肝っ玉に似て小さな画像ばかりですが、
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ではでは、拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ベスさん、こゆきさん、神楽さん、
シークレットさん、あこさんへ






web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
素材お使い下さってありがとうございます。
そうなんです、スカッと見逃してしまいました。
毎度のことながらzipには感謝感謝ですね♪
光ちゃんはホントに男前だと思います。
いろんなことが見えてると思います。
気持ちが切り替えられなかった方々も
アルバムをいっぱい聴いて元気を出して欲しいですね。
ではでは、また(^^)/

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)
そうなんですー(ToT)…おばかでしょう?
腑抜けのまま何日も過ごしてしまいました。
頭痛はもはや恒例化しつつあります(^^;)
テレビではけっこうたくさん流れたんですね♪
よかった(^-^)!
いろんなかたが見てくれてたらいいな。
本当に光ちゃんは何度も何度も観たくなりますね。
また一緒に弾けましょ~(≧▽≦)/ ではでは!

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)
モワっとしたレポですみませんf(^^;)
ワイドショーをご覧でしたら、
ネタバレってもう普通に皆様OKなのかな!?
もしかしたらそのうちまた書こうかな(^-^)
お気遣いもありがとうございました。ううう…。
とりあえず、もうすぐ雑誌にステージレポが載るから
それで補給しますので大丈夫です(*^-^*)
それでも足りない時はご連絡させて下さい(汗)
色々ありがとうございました。ではでは、また(^^)/

*シークレットさんへ
はじめまして、シークレットさん(^^)
(こうお呼びしてよかったでしょうか?)
モニュメントの色のことを教えて下さって
どうもありがとうございました(^▽^)
想像で赤を入れてみましたが、
こんな感じの入り具合でどうでしょう?

モニュメントは動画で撮影してる皆様も多かったですよね。
最初、なんでみんな移動しないのかな~?
って思ったんですが、見えてきたら
「あー、こうなってるのか~!」と納得しました。
少しでも思い出のお役に立てたなら良かったです(^^)

ロム専でも全然大丈夫ですので(^^)v
これからもお気軽に遊びにきてくださいね♪
ではでは、また♪

*あこさんへ
あこさん、こんにちはー(^▽^)!
先日は本当にありがとうございました、
めちゃめちゃ楽しかったですね☆!!
徐々に筋肉痛が消えてきて、ちょっと淋しいです(^^;)

お間抜けの件へお気遣い、ありがとうございました。
「日課のように…」 惹かれます(汗)
どうしてもダメだったらお願いしちゃうかもですが、
そのときはご連絡させて頂きますねm(_ _)m
何から何まで頼りっぱなしで恐縮ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
(と、また頼る(笑))
ではでは!

* * * * *

日曜日は「LOVE CRIES」光ちゃんがテレビで観れますね。
良い週末になりますように。

ご訪問ありがとうございました(^^)




| Koichi Domoto | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

