Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会の祭り

先日、携帯のお礼画面が見えるように修正した旨の
ご報告をしたところ、たくさんの拍手を頂きました。
半ば強制みたいな形になっちゃってスミマセンm(_ _)m

もっと内容で喜んで頂けるように頑張らないと(汗)
というわけで、今日はアジアツアーからのひとコマを
ドット絵にしてみました。

毎日アルバムを聴いて脳内コンサートと妄想で(*^o^*;)
すっかりGravity中毒になっていますが、
初回盤AのアジアツアードキュメンタリーDVDが
光ちゃんの仕事ぶりが男前なのと、
韓国・台湾のコンサートが素晴らしいのとで
何度もウルウルしてもおりまして。(T^T)

sunglass_uncore.gif

“コンサートはアーティストと観客が創り上げる
 一期一会の祭りだ。
 互いの熱が溶けあって、エネルギーは増幅する”

その通りだな、って思います。

韓国、台湾の方々の、熱い熱い光ちゃんへの想い。
光ちゃん、嬉しかっただろうなぁ。
韓国、台湾の方々は今どんな思いで光ちゃんを
待ってるんだろう。
また光ちゃんに会いたいだろうなぁ…。

いま日本では、Gravityツアー真っ最中。
次は仙台ですね。その次は名古屋。
そして石川、福岡、最後は大阪。

日本の光ちゃんファンさんの中には
恥ずかしがり屋さんで奥ゆかしいかたも
まだ多くいらっしゃると思います。
そんな皆様へもう参加できない私から、
ゴニョゴニョとうるさくて申し訳ないのですが、
一言エールを送らせていただければ…と思います。
web拍手 by FC2


フレーフレー、光ちゃんファン\(^o^)/
どうか思いきり!楽しんでくださいね♪
光ちゃんに素敵な景色を見せてあげてくださいね。

年齢的に体力が追いつかない…そんな私のようなかたも
いらっしゃると思いますが(^^;)、
1公演1公演、乗って乗って乗りまくって、
楽しんで跳ねまくって、きゃあきゃあはしゃぎまくって。
できる範囲の精一杯の努力と勇気は報われます。
光ちゃんとの素敵な思い出を作ってくださいね。
ご褒美の筋肉痛もまた嬉し(*^^*)、です。

また、まだ何カ所か何回か参加できるかたも、
次はどこそこに行けるから…とか
今度の席はあんまり良くないから…とか
オープングとアンコールの時だけ声出せばおけ…とか、
そういうんじゃなくて。
ご自身がいま参加しているそのコンサートが
最後の公演のつもりで盛り上がってくださいね\(^o^)/

どうなるかわからない先のことや
よくわからない価値観の人のことを考えてたら
いま起きてることに反応する余裕もなくなっちゃうし、
場合によっては、あのときこう言えば良かった…とか
あんなに全身全霊でパワフルな光ちゃんといるのに、
悔いを残すことにもなりかねない。
そうなるのはもったいないですよね。

ペンライトを振り続けるのも素敵だけど、
全身で感じたままの喜びを声に出せたなら、
たとえそれがWアンコールのない公演だったとしても
マイオーラスでもう次がなかったとしても、
ほかの国と比べることも、ほかの土地と比べることもなく、
誰にどう言われようと
自分が参加したコンサートは最高に素敵だった!
終わっちゃったけど幸せいっぱい!
って胸を張って言っていいんじゃないかな、
と思います。

コンサート本編をめいっぱい乗って楽しんだその先で、
これまで味わったことのないような幸せと
周囲に気遅れしたり恥ずかしがったりすることなく
心の底からアンコールを求める大きな声を出せる自分に
きっと出会えると思います☆
もちろん、最高の笑顔の光ちゃんにもね(*^^*)

大きな声援は、私たちファンが光ちゃんに
ダイレクトに届けられる唯一確実なプレゼント。

一期一会の祭り、
がんばってくださいね\(^o^)/

参加される皆様と光ちゃんの
最高に幸せそうな笑顔を想像して、
私も幸せな気持ちに浸りつつ、
光ちゃん祭りを楽しんでいきたいと思います♪


* * * * *

拍手コメントのお返事です。
10/12 18:53にくださったかた、ユウキさん、
シークレットさん、ありがとうございました。

*10/12 18:53にコメント下さったかたへ
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)
横アリモニュメント、本当に凄い人の山!でしたね(^^;)
拙いドット絵ですが少しでもお役に立てて良かったです。
まだまだ続く光ちゃん祭り、ホントに幸せですね~♪
よろしければまた遊びに来て下さいね。
ではではまた(^^)/


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
横アリ初日のグッズ売り場は大変でしたね!!
でもお嬢様ともお友達とも無事参加できて良かったです(^^)
本当にステキでしたねー☆
お嬢様はますます光ちゃんに嵌ったようで
してやったり!もとい、何よりです(^-^)b
なんか私まで鼻高々♪です(^^)
光ちゃんのカッコ良さは実際観てもらえば
わかりますよね(*^^*)
お習字の先生にカミングアウトしたんですか!?
では先生もこちらの世界へぜひお誘いを…なんて。

何度観てもまた観たいと思える、
そんな素晴らしい人に出会えた私たちは幸せですね(^^)
これからもきっと何度もそう思うんだろうな。
一緒にワクワクしていきましょうね♪
ではでは、また(^^)/


*シークレットさんへ
シークレットさん、こんにちは(^^)
喜んでいただけて良かったですー♪
正直、うまく出来てるか自信がなかったんですが
お役に立てたなら何よりです(^-^)
あ、でも、管理人が優しいかどうかは怪しいですよ、
光ちゃんのことを書いたり作ったりするのが
嬉しいだけのへなちょこブロガーですので(^^;)、
教えて頂けてとっても嬉しかったです、
ありがとうございました(^^)
進歩の遅い素材ですが、また遊びに来て下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。

新堂本兄弟で「LOVE CRIES」を歌いあげる光ちゃん、
素敵だったなぁ…☆

この加工って要る?と思われるほど
さまざまな雰囲気のある映像…でしたが
被写体から溢れるエネルギーまでは隠せてないですぞ!
と心のなかで炎を燃やしつつ。
画面越しに伝わる光ちゃんの気迫に痺れました(≧▽≦)
光ちゃん、素敵っ!!


ほんのちょっとの更新のつもりが長文になってしまい、
いつも申し訳ありません(汗)
最後までおつきあい下さりありがとうございました。

今日は月刊Songsの発売日ですね(^▽^)!
本屋さん通い祭り、ばんざ~い\(^o^)/
買いに行かねば☆というわけで。
ではでは、また(^o^)/

| Koichi Domoto | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

