Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい反応(^-^)

毎日何かしら新しい光ちゃんが入って来て、
いろいろ感想を書きたくても全然追いつけない(^^;)
そんな浮かれ放題の今日この頃ですが、
旦那さんとヨガのお友達から「でしょでしょー☆」な
嬉しいお言葉を頂いたので、おすそわけです(^-^)

web拍手 by FC2


まず旦那さん。
旦那さんにアジアツアーのドキュメンタリーを
見せてあげた(というか無理やり観てもらった)んですが、
リハの様子を見ながら叫んだ、予想外の言葉。

これ、すっぴんでしょ!?
すっぴんでこれだけカッコいいって、すげえな!!

にょほにょほにょほーー\(^o^)/!!
でしょでしょでしょー☆

ほかにもたくさん嬉しい事を言ってくれたんですが、
全部書くとまた異常に長くなってしまうので、
光ちゃんの「すっぴん」にこんなに反応するとは
思ってなかったので、そこだけピックアップ。

光ちゃんは、男から見ても「すげえ!」って
思わず叫んじゃうくらいカッコイイんですね☆
よしよし(^▽^)

もうひとつは、昨日ヨガに行った時のお話。
お仕事が忙しくて3週間ぶりくらいにレッスンに来た
スマップファンのお友達で、
私が光ちゃんファンなことを知ってるお友達がいるんですが、
そのかたが私をみつけるなり、
「ねーねー!今度の光一くんの新曲、カッコイイねー!!」
と言いに来てくれました\(^o^)/
思わず、「ありがとー!!\(^o^)/でしょでしょ♪」
と言うと、
「すごいカッコイイよねー!
髪の毛がパーマみたいになってるの、あれ好き~☆」
と。にゃにゃーー\(≧▽≦)/!
早速MV付きのGravityをお貸しする約束をしました。
すると「ほんと!?」と喜びつつ、こんな言葉も。

「私さ、一度舞台も見てみたいんだよね」

んー☆嬉しい!
でもそこを宣伝するためには2008年のDVDよりか
"Higher"と"One Day"が収録された新しい映像が
欲しいぞ。出してほしいぞ。と思ったり。
いやいや、何の予備知識もなく初見で連れて行くほうが良いか!?
と1人勝手にチケットどうしようと焦ったり。

コアなファンというわけではない人から
カッコイイ☆観たい☆という声を聴くのは嬉しいですね。
なんか、鼻高々(^-^)~♪な出来事でした。

あ!でもDVDを貸し出す前にドット絵頑張らなきゃ!
いまサビの部分に挑戦してるんですが、
ものすんごいコマ数&動きです(汗)
こんな動きを華麗に踊りこなす光ちゃんもふぉーゆーも、
ホントに凄いなあ・・・。
あまり期待せずお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

光ちゃんを思う時は、いつも幸せ。嬉しいですね(^-^)

* * * * *

拍手コメント下さったベスさんへ、お返事です。

ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
名古屋のチケットが届きましたか☆
もうすぐですね!がんばってください!\(^o^)/
私もパワーを送ってますね♪
ドキュメントDVDのほうは、ご自身のオーラスが終わるまでは
ゆっくりご覧になれないでしょうね(^_^;)
私も横アリが終わるまではGravityを聴きこむことで
いっぱいいっぱいでしたもん(それと妄想で。笑)。
おもいっきり弾けてきて下さいね☆

堂兄の演出は…ファン的には残念でしたが、
きっと張り切り過ぎちゃったんであって、
悪意はなかったのだろう…と思いたいです。
美しいものの美しさを伝えるには、
何もせずただそのままを映すだけで良いので
(次は頑張ってね)ってことで、
心で見て、感じて、光ちゃんの素敵さを
堪能させていただきました(≧▽≦)☆
とは言っても、しっかと映して下さる今夜のNHKさんが
(多少根に持ってる(笑))とっても楽しみです♪
コメントありがとうございました、
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。
今日は横アリレポの掲載されたテレビ雑誌が出ますね♪
そして午後8時からは、少年倶楽部プレミアム☆
きゃーきゃー、どうしましょう(≧▽≦)

明日の仙台も、きっと素敵なステージになりますよね☆
参加される皆様と光ちゃんが
楽しくて幸せな時間を過ごせますように。
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

