Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Dangerサビ(一部)&佇む光ちゃん

サビの部分。
ポチポチしながら「ふぇ~~~っ!!」と度々手が止まりましたが、
「未知なる世界へIIII~Danger Zone(Hey!)」まで。
なんとか作ってみました(^o^)。

dangerzone_1sabi.gif

後先考えずウキウキ作り始めてしまったけど、
かなり無謀だったかもしれない(T▽T)…
ここまでで画像87枚。58kb。
サビをフルで作ろうなんて思った自分が甘かったっす。

トラビス氏の振り付けは本当に凄いですね!
その振り付けをやってのける光ちゃんたちも凄い!!
もうちょっと短めの場所を選べばよかったなぁ…。

で、でも、とりあえずここまで出来たので、
これにてお許しをm(_ _)m

作ってる途中で煮詰まっちゃったので、
こんなのも作って気分転換しました。

grabity_photo2.gif 佇む光ちゃん
gravitygrab.gif クロースアップ

指先サイズの光ちゃん、よろしければどうぞ(^_^;)

拍手コメント下さったベスさん、ユウキさん、
ありがとうございました。お返事です(^^)


web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
旦那さんをお褒め頂き恐縮です(^^;)
うちの旦那さん、ちょっと変わってるかもです。

まだ付き合う前、旦那さんからの好意に
うすうす気づいていた頃のことなんですが、
「誰か好きな人いる?」みたいなことを聞かれて
当時の私はほかに好きな人がいたので
「○○くん」と答えたら、
「あ゛ーーーー!! ○○かあーーーーー…。」
とがっくりうなだれて、黙ってしまって。

自分の中で、あいつには勝てない、あいつは凄い、
と尊敬してる人が相手だと即全面降伏しちゃうんです。
素直というか謙虚というか…全然争わないの(^^;)

結局、私は○○くんとはご縁がなかったので、
待っててくれた旦那さんのところに落ち着いて、
今に至ります(笑)

「すべてはステージのために」や私を介しての情報から
プロフェッショナル認定☆した光ちゃんのことは、
やきもちをやける対象ではなく、
全面降伏対象(でもあくまでも家計の範囲内で。笑)と
とらえてる旦那さんに、良かった(^-^)と思ったり、
ちょっとは焼いたらどうよ?と思ったり。

つい余計なことを言っちゃう、
そんなやきもちを焼いてくれるベスさんのご主人は
こんなこと言うと失礼かもしれませんが、
可愛らしいなぁ。愛されてるなぁ。と(*^-^*)
光ちゃん祭りのこの時期、夕ごはんには
ご主人の好物なんかを出して喜ばせてあげないと
ですね(^^;)♪

次は名古屋公演ですね♪がんばってね\(^o^)/
ではではまた(^^)/

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)/
お嬢様が雑誌ゲットしてくれたんですか!
そして妹さんまでDangerを!? 嬉しいですね(^^)

パーカー、私も着てますよ~♪
(と言っても着て外に出るのは人目が気にならない
夜のウォーキングやご近所のお買い物の位ですが(^^;))

服系は買う予定じゃなかったんだけど、
コンサートの時に着てる子をみたらすごく可愛くて、
終演後に買っちゃいました。
着心地も良くて今の季節にぴったりですよね♪
(これから買うかた、パーカーはオススメです☆)

ユウキさんのご主人も可愛いなぁ。
なんて言ったら失礼かもですが、愛されてますね(^^)
ベスさんのお返事にも書きましたが、
うちの旦那さんはああいう人なので、
ちょっとぐらいは焼いてほしいかもで(笑)
ご一緒のコンサート、楽しんできてくださいね(^-^)
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。

少年倶楽部プレミアム、素敵だった~~☆!!
仙台公演も、すごく盛り上がったみたいですね(^▽^)
良かった♪!!
光ちゃんファンさん、光ちゃん、
ありがとう&おめでとうございました\(^o^)/

今夜は「タモリ倶楽部」とオリスタ♪
明日は「火星大冒険」、
来週は「お試しかっ」に、名古屋公演☆

いろんな光ちゃんをたくさん感じて、
素敵な毎日にしたいですね☆
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仙台参加しました

またまたご無沙汰しております、☆月夜です
仙台公演、参加してきました
今回は、この1公演のみv-406
でも、とても素晴らしい2時間半でしたよv-353
お席も肉眼でおへそが見える素敵なお席でした(笑)
被災地に対する優しさや心遣いに、惚れ直した仙台公演でした

またまた、素敵なドット絵ですね~v-344
あのトラヴィスの振付をここまで表現出来るなんて
凄いですv-363
そりちゅどさまも絶賛なわけですねo(^▽^)o

| ☆月夜 | 2012/10/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆月夜さんへ

こんにちは、☆月夜さん(^^)
無事ご参加できて本当に良かったですね。
しかもそのようなお席で(☆▽☆)きゃあ~~~!!
実はレポはこっそり拝見しておりました。
(こそこそお邪魔してすみませんm(_ _)m)
とても素敵な光ちゃん、そしてとても素敵な公演。
それを☆月夜さんの言葉で知ることが出来て、
嬉しかったです、ありがとうございます。
もう何度も光ちゃんに惚れ直しますね☆
それと拙いドット絵、お褒め頂きありがとうございます。
まさか会長様が記事を書かれてたとは知らなくて、
知った時は本当にビックリしました(^_^;)
でも、おかげさまで喜んで下さったかたが増えて
嬉しいです(^^)
またお役に立てたらいいな♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、また(^^)/

| momo | 2012/10/22 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT