Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

可愛い怪盗さま(*^^*)

"Danger Zone"サビのドット絵に、たくさんの拍手やコメントを
本当にありがとうございます(^o^)
途中までだし、どうかな…?と心配でしたが、
楽しんでいただけてホッとしました(^▽^)♪

拍手コメント下さった皆様へのお返事と、
嬉しいご報告、それと今日のドット絵です。
(1点追加しました)

まずはお返事から。

ベスさん、うさうささん、シークレットさん、
そりちゅど会長様、pancoさん、ティリアンさん、
泉さん、瑞貴さん、☆月夜さん、
ありがとうございました。お返事です(^^)/
(☆月夜さんへのお返事は記事コメント欄にあります(^^))
web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
いや~、手ごわかったです(笑)
でもその分、すごく作り甲斐がありました\(^o^)/
宜しければご利用下さいね♪
タモリ倶楽部は地方によって放送日が異なるのですか~。
感想はですね…ゆるゆるな空気感(^^;)
コンサートでお話してくれるかもしれませんね(^^)
お楽しみに♪
名古屋の光ちゃんと皆様の楽しい笑顔を想像して、
今週も元気に頑張りま~す☆ではでは(^^)/


*うさうささんへ
はじめまして、うさうささん(^^)
Danger光ちゃんを気に入って頂けて、
お持ち帰り下さってありがとうございます(^▽^)
チマチマした素材しかないブログですが、
お役に立てたら嬉しいです(*^^*)
よろしければまた遊びに来てくださいね。
ではでは(^^)/


*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
「足をガッと開いて頭を左にグィーンて振るところ」
わかりますよー、あの部分ですよね☆
私も頭の角度にはこだわって作りましたので、
喜んで頂けて光栄です☆(^o^)
BSプレミアム、無事早くご覧になれますように。
またお気軽にコメント下さいね(^^)
ありがとうございました!


*そりちゅど会長様へ
そりちゅど会長さま~~~~っ\(^o^)/!
そりちゅど様も、そりちゅど様の光ちゃんも、
大好きです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
(会長様のブログのほうへコメントさせて頂きますね)
いつもありがとうございます(*^^*)


*pancoさんへ
こんにちは~、pancoさん(^▽^)/
いつも素敵にお使い下さってありがとうございます、
こっそり拝見させて頂いてはニマニマしてます(^^)
「いつも同じコメント」(笑)、OKですよ
(私も多分そうだから、なかなかコメントできなくて(^^;))
でも、それが何よりいちばん幸せなこと☆
ですよね♪
これからもいつも同じコメントな者同士(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)ではでは!


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん♪
プチお久しぶりです、お元気で良かった(^▽^)!
そんなに絶賛されると照れるぅ~~~(光ちゃん風に)、
でも嬉しいです、ありがとうございます。
コマ送りで振りを確かめながら作ってたので、
もしかして真似して踊れるか?と挑戦したら
似ても似つかぬ姿でした(当然。笑)
これからも素敵な光ちゃんに近づくべく、
努力したいと思います(^^)
また遊びに来て下さいね。ではでは(^^)/


*泉さんへ
はじめまして、泉さん(^^)
身に余る一言に感激です、ありがとうございます。

ちっちゃくて未熟な絵ばかりですが、
よろしければまた遊びに来て下さいね。
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/


*瑞貴さんへ
はじめまして、瑞貴さん(^^)
そりちゅど会長様のところからのご訪問、
ありがとうございます\(^o^)/
未熟な会員ですが、日々楽しく光ちゃんを
ドット絵にしておりますので、
(作るのに時間がかかることもありますが(^^;))
よろしければ時々覗きに来てやって来て下さいね
ご訪問&コメントありがとうございました。

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


では次に嬉しいご報告を。

先週末、私のところへとっても可愛いカードが届きました。

会長様からの予告カード2(*^^*)


きゃ~!!(≧▽≦) とドキドキしておりましたら、
可愛い怪盗そりちゅど様は、華麗に綺麗に
私のハートごと盗んで行かれました(^^)

そりちゅど会長様って、
ご自由にお持ち帰り頂いて構わないのに、
事後承諾でも全然OKなのに、
楽しい素敵なサプライズを下さるんです。
しかも、いつもさりげなく…。

本当に素敵な会長様ですよね。
出会えて良かったなぁ☆といつも思います。

予告カードは誰にも見せずにとっておきたいくらい
「たからもの」ですが、独り占めするのは勿体なく、
そりちゅど様のお人柄をさらにお伝えしたく、
飾らせて頂きました(^^)
(お見せするだけですのでお持ち帰りはご遠慮下さいね)
※大きなサイズはPC版サイドの「たからものコーナー」
でご覧いただけます。こちらもお見せするだけですが(^^;))

ほかにも、ブログでご利用くださるかたかや
昔からご覧くださってるかた、
はじめてお越し下さったかた、
いろいろなかたからご訪問や身に余るお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。

光ちゃんのファンになったおかげで、
喜びを分かち合えるお友達に出会えて、
お友達が教えてくれたおかげで
素敵な会長様に出会えて、
「猫可愛がりの会」にも入れて、
そこからまた素敵なブログ様や
光ちゃんファンさんと出会えて、イイこと続き(^-^)

思い付きで始めた未熟なドット絵ですが、
始めてみて良かったなー☆と思ってます。

会長様の名に恥じぬよう、
可愛い光ちゃんドット絵を作っていけるように
頑張りたいと思いますので
(と言っても次になにを作るかあやふやな
思いつき任せなブログですが)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


最後は今日のドット絵。
昨夜の堂本兄弟、録画で観たんですが。
お尻で歩く光ちゃん、可愛いーーー(*^▽^*)♪
ぷにっ、ぷにっ、って。思わず作ってしまいました。
diet.gif
横向きも作りたかったんだけど、
今日はもう時間がないので
とりあえず正面からの図だけUPです。

※横向き追加しました(進まないけど(^^;))。
diet-2.gif

今夜は「お試しかっ!」光ちゃんが観れますね(^^)
そして明日は収録、かな?
明後日はいよいよ名古屋公演です☆

今週も光ちゃんをいっぱい感じられる、
素敵な一週間になりますように☆
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT