Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

幸せのHDD

「お試しかっ!」、楽しかったー♪(^▽^)

otameshika_1.gif
祈る姿は神々しく(≧▽≦)!
otameshika_2.gif
食べる姿は猛烈に可愛く(≧▽≦)!

過酷なロケでパーフェクトは逃してしまったけど、
槙原さんと右京さんにも会えて、
アルバムとダンスの宣伝もしっかり出来たし、
良かった(^-^)!
web拍手 by FC2


それにしても、2年前の映像と比べても
変わらず美しいビジュアル、いや、
当時以上に美しいビジュアルっいうてのも凄いな~☆
光ちゃんがいると、そこだけぱあっ☆と
明るく輝いて見えますね。(アイタタタ…)

地域によって放送日が異なる番組もありますが、
これで怒涛のテレビ出演ラッシュはひと段落でしょうか。

気品漂うNHKさんの「火星大冒険」も、
深夜で廃道というけだるいムードの中(笑)、
きらりと眩しかった「タモリ倶楽部」も、
和気あいあい盛り上がってアルバムの宣伝も
たっぷりできた「お試しかっ!」も、
みーんな楽しかった(^-^)

これからは毎日、どの光ちゃんを観ようかと
HDDの録画番組一覧を見るのも楽しみです(^^)♪

忙しいなか、いつもたくさん頑張ってくれる光ちゃん。
本当にありがとう、お疲れさま(^^)

今日はお天気が崩れてしまったなか、
光ちゃんはお台場ですが、
無事収録が終わりますように(^人^)
夜にはラジオで光ちゃんの声が聴けますね。

そして明日は名古屋。
光ちゃんたちと、たくさんの光ちゃんファンの
笑顔の花が咲きますように(^^)

* * * * *

拍手コメント下さった瑞貴さんへ、
お返事です(^^)

瑞貴さんへ
瑞貴さん、いらっしゃいませ(^-^)/
彼氏君も一緒にSHOCKやコンサートに
行ってくれるんですか\(^o^)/
素晴らしい彼ですね☆
ドット絵を誉めて下さった男性は
瑞貴さんの彼氏君が初めてではないかと思います、
とっても嬉しいです、ありがとうございます!
素材はいくつでもご自由にお持ち帰り頂いて
大丈夫ですよ(^^)v
使い道のわからないものもありますが(^^;)
彼氏君とも楽しんでもらえたら嬉しいです。
またお気軽に遊びに来て下さいね(^^)
コメントありがとうございました、
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます。

今日は娘が午前授業で帰宅するので、それにこじつけて
お昼はロッテリアに行ってこようと思います(^▽^)=3
(電車で。光ちゃんごとに関しては
こんなにも軽いフットワーク。笑)

まだまだ「なんじゃこれ!?」みたいな
超へなちょこ画を作ってしまいますが(汗)
これに懲りず、よろしければこれからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT