Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

オリスタ&F1グランプリ特集

にゃ〜〜〜ん、しゅてき〜〜〜☆☆(≧▽≦)
web拍手 by FC2


本屋さんへ行ってきました。
オリスタとF1グランプリ特集、無事購入。
開いて見とれて読んで、ホクホク♪にまにま♪
泣いたカラスがもう笑った、です。

まだお読みでない方もいらっしゃると思うので、
詳しくは書きませんが(というか見とれてしまって書けない)、
オリスタは優しい表情の素敵な光ちゃんです。
F1グランプリ特集は鈴鹿観戦の記事とF1賛歌とありますが、
F1賛歌の中に、キラリン♪☆と時めく言葉が!
そこだけ、チラッとネタばれしますね。
(まだ知りたくない方は以下は後ほど見に来て下さいね。)




↓ここから

日本GPは、サーキットで観戦するつもりです。
もともと鈴鹿に行く予定はなかったのですが、
仕事のスケジュールを考えると、来年の日本GPに行くのは難しそうなんです。

↑ここまで


来秋の仕事のスケジュールが、もう決まってる☆とな!?
鈴鹿に行けないのは気の毒だけど、
いいお仕事だよね、だよね? だよね!?
期待しちゃうぞッ♪!

は〜♪
しかし、こうも簡単に気持ちが上向きになれるって。
見事に踊らされてますな。(^^;)

踏まれても踏まれても立ちあがる。
闘志を内に秘め、固い意志を持って、踊らされる(笑)。
そんな健気で愛おしい光ちゃんファンライフに幸あれ☆と願います。

ではではこの勢いでお返事です。
ユウキさん、びぃさんへ

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
落ち込みコメントでもいいですよ〜。
ひとりで悩んでると、つい気持ちが下を向いちゃうこともありますね。
偉そうなこと書いてるけど、私もそうですもん。
でも、私たち含め大勢の光ちゃんファンが
同じような痛みを抱えて頑張ってるんだよね…と。
ただ、チケットの話ですがそれが本当だとしたら酷いですね。
ここで書いていいかな…少し考えさせて下さいね。
何か手立てはないものか…。
批判や要望は冷静に、応援は情熱的に♪
私も体調を整えて頑張ります。ではでは、また!(^^)

* びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
FCは2003年入会ですか〜! びぃ先輩♪ですね♪
調べて下さってありがとうございます。
全て保管されてるとはすごいですね!
基本的に拍手コメントは非公開なのですが、この内容は
いつでも誰でも見られるよう、書き留めておきたいので、
引用させて頂きますね。

03-04Gコン 04-05アニバコンは4大ドーム9公演でした。
05-06Hコン 06-07iDコン 07-08Φコンは大阪東京5公演、
08-09はキンキュコンで特別でしたね、初めての単独カウコン。
ここまでが私の参加したキンキコン。
09-10、10-11は4会場10公演、で今回です。
追加があったは不明ですm(_ _)m

詳しい情報をありがとうございます。m(_ _)m
長い間頑張ってこられたんですね。
ということは、5公演の時が過去3回あったのか…。
史上最少というわけではないのですね、早合点しちゃいました。orz.
でも、早々に届いた振込用紙、〆切ずいぶん先だなぁ〜
って思いませんでした?
もしH、iD、Φの〆切がいつだったかわかれば教えて頂けますか?
知ってどうなるってものでもない気もしますが、
温故知新、未来を推理するのもまた一向、かなと。

だけどさっきオリスタを観たら、お返事を書くまで
青封筒の事がスコーンと頭の中から出てしまいました。(^_^;)
びぃさんも、おヒマがありましたら、で結構ですので。
暑くなったり寒くなったり、毎日大変ですね。
お出かけの際はお気をつけて下さいね。
色々とありがとうございました、ではではまた!(^o^)/

* * * * *

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
先ほどはやや凹み記事で失礼いたしました。
やっぱり凹んでる暇なんてないね! ←変り身早っ!!
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

| Koichi Domoto | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT