Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から名古屋(^o^) ※一部訂正

気持ちの良い爽やかなお天気です(^^)
今日からは名古屋ですね♪
待ち焦がれていた皆様、おめでとうございます!!
名古屋にはお友達が何人かいらっしゃるので、
いつも以上に私までそわそわ(^^;)

光ちゃんと皆様が極上のGravityワールドで
めいっぱい楽しんで盛り上がれますように☆
発売されたてのレポ雑誌たちに埋もれながら(笑)
パワーを送りたいと思います\(^o^)/


拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
びぃさん、こゆきさん、yumiさん、エンジョイママさん、
どうもありがとうございました(^-^)/

web拍手 by FC2


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^o^)
はい!早速行ってきましたよー♪
出来ることなら全部買いたかったけど、
食べられる分だけで我慢(笑)。美味しかったです(*^-^*)
緊張で今夜は食べれないかも…なびぃさん、乙女です(^^)
体力勝負!と食べれちゃう自分が
ちょっとばかり恥ずかしいです(汗)
そして、いよいよですね、おめでとう(^^)/
素敵な時間になりますよう祈ってます☆
楽しんできてくださいね~♪ではでは!

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)/
光ちゃんホントに可愛かったですねー!
これからはリピート三昧の日々ですよ♪
ご主人も火星を予約してたとは!?わわ☆
でも、そんな言い訳しなければ
ご主人の株もぐん♪と上がるとこだったのにね(^^;)
でも光ちゃんにこういう面もあるのを
知ってもらえる良い機会になるといいな。
Dangerとおしりとお祈り(続けて書くと脈絡がなさすぎ)、
気に入って頂けて良かった(^^)♪
このところ自由な時間がわりとあったので、
一気に作っちゃいました。楽しいー(^o^)!
よろしければまた見てやってください。
まだまだ光ちゃん祭りで盛り上がりましょうね、
ではでは(^^)/


*yumiさんへ
こんにちは、yumiさん(^^)/
「しゅてき(byそりちゅど様風)」とのお言葉、
ありがとうございます(^▽^)
彼氏君へのメールにもドット絵をお使い頂いてるんですか!?
おお、男性ファンがここにも!
(ファンだなんて言ってないけど(笑))
※追記↑私のドット絵のファンっていう意味です、
照れ隠しで図々しくしてみたつもりが
かえって紛らわしかったですね、
違う意味に伝わってしまってらごめんなさい(>_<)

可愛いと言って頂けて嬉しいです\(^o^)/
そっか、女の子にも見えるのですね~、
自分では気付かなかったですf(^^;)
きっと元になる人が綺麗な人だから☆ですね。

本当に「犯罪レベルの可愛さとカッコ良さ」ですよね!!
観るたびに心全部持って行かれますもん…☆

yumiさんは札幌のち初横アリ!だったのですかー。
そんな間近なお席で光ちゃんを観ちゃった日には
もう本当に釘付け!!ですよね(*^-^*)
いつか横アリ以外の会場へも行ってみたいなぁ…
とは思うんですが、実際そうもいかないので
思い出してはデレデレ幸せに浸り、
ポチポチする毎日を満喫しています。

また彼氏君にも喜んで頂けるような
可愛い光ちゃんを作れるよう頑張ります(^-^)b

ご自身のサイトで素材をお使い下さってるとのこと、
こんなブログからのリンクでも宜しければ
リンクさせて頂きますので、
おっしゃって下さいね(^-^)/
ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん♪
いよいよ今夜からですね!
おめでとうございます☆\(^o^)/

今日の予定が大変そうですが…
いろいろ、任せた!(笑)
どうかよろしくお願いします(^人^)!!
ではでは気をつけて(^o^)/♪

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます。

光ちゃん関連の雑誌が一気に出ると、
一か所で全部買うのが照れくさくて
何か所か&何日かに分けて買う小心者ですが(^^;)
右往左往するのも楽しいですねー♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^-^)/

| Koichi Domoto | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

