Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ふるポテ

今日から娘が修学旅行に行っておりまして、
息子は塾、旦那さんは遅くなるとの連絡。

珍しく夜にポチポチ・チャンスが到来したので\(^o^)/
やっぱりこれも作りたい!と考えてた場面を
息子&旦那さん待ちの隙に作ってしまいました。

ふるポテ(*^o^*)
furupote_2.gif

今ごろどのあたりかな…♪そろそろかな…♪
みんな、がんばって☆
ぴかぴかの笑顔で眠れますように(^-^)

1日に何度も訂正やら更新やら、
チマチマとうるさくてすみませんでした(汗)
お返事は明日以降ゆっくりさせて頂きますね(^^)

ご訪問下さりありがとうございました。
ではでは、また(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT