Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今夜も名古屋(^^)

名古屋初日、
とても盛り上がった素敵な公演だったようですね。
嬉しいなぁ~(^▽^)☆
参加された皆様、お疲れさまでした。
(昨日の様子を教えて下さったかたがたも、
ありがとうございました(^^))
今日も笑顔がいっぱいの1日になりますよね!
どうかよろしくお願いいたします。
名古屋へ、パワー~\(^o^)/!!

というわけで作ってみました。

Js_robo.gif
「発動」

えへf(^_^;)
今夜も素敵な夜になりますよう願ってます☆

拍手コメントのお返事です。
てらさん、うさうささん、シークレットさん、
エンジョイママさん、ベスさん、
ありがとうございました(^^)/

web拍手 by FC2


*てらさんへ
はじめまして、てらさん(^^)/
お友達からのご訪問、ありがとうございます。
まだまだ未熟なへなちょこ画ですが
お役に立ててると思うと嬉しいです(^▽^)♪
お友達にも、ありがとうございますと
お伝えくださいね(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ではではまた(^^)/

*うさうささんへ
うさうささん、こんにちは(^^)
はい、もう「ぞんぞん♪」せずにはいられませんね(^^)v
お店のあちこちに、♪ぞんぞんする人が続出!?
ふるもの全て「♪ぞんぞん」したいです(笑)
ではではまた(^^)/

*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
ドット絵光ちゃんは心をこめて
「♪ぞんぞん」してくれてますので、
きっと美味しく仕上がってると思います☆
ぜひ脳内で(^^;)味わって下さいね♪
プレミアム、ご覧になれて良かったです(^^)
まだツアー中だけどDVDも待ち遠しい☆
(決めつけていいよね?(^^))
ではではまた(^^)/

*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、おつかれさまです!
任務遂行ご報告、ありがとうございました\(^o^)/
とっても素敵なコンサートでしたね!!

「名古屋の皆さんがこんなに盛り上がってくれて嬉しい」

ううう☆その言葉が嬉しいですね(T^T)
今夜もがんばってくださいね♪
皆様の笑顔を祈ってます(^人^)!

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
昨夜はありがとうございました。
お返事は後ほどブログのほうへ
させて頂きますね(^^)v
ではでは、今夜も張り切って
行ってらっしゃいませっ!\(^o^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

| Koichi Domoto | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT