Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球と火星

このところ「お試しかっ!」のあまりの楽しさに
ハイテンションなドット絵が続いたので、
今日はNHKスペシャル「火星生命はいるのか」で
しっとりしてみました(^-^)

kasei20121020.gif

手のひらに地球と火星をのせる光ちゃん。
光ちゃんは本当に「Gravityのある人」ですね(^^)
("Center of Gravity"DJさん、ナイス♪)

* * * * *

2日目の名古屋も、とっても楽しかった!
参加された方々のその言葉が嬉しいです(≧▽≦)
web拍手 by FC2


きっと、光ちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)
頑張った皆様、お疲れさまでした。

次は石川ですね。
この熱いパワーのたすきをつないで、
最後まで楽しいツアーでありますように☆\(^o^)/

そして、コメントを下さった皆様、
ありがとうございました。
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます(^o^)

午後から学校の用事&週末は更新できない
(主婦&母に徹します)ので、
お返事および更新は週明け以降になりますが、
それまでしばしお待ちいただけるとうれしいです。

男前で可愛くてキラキラな光ちゃんを思い出しながら、
(あれ?主婦&母に徹するんじゃないの?(^^;))
良い週末を過ごせたらいいなあ~と思います。

ではでは、よろしければまた来週(^^)/

| Koichi Domoto | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

