Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週明け\(^o^)/

おかあさん&主婦三昧な週末が明けました\(^o^)/

たくさんのご訪問と拍手に、
よくぞこんなブログに…と感謝でいっぱいです、
ありがとうございます。
arigato.gif

今週もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント下さったベスさん、うさうささん、
エンジョイママさん、ありがとうございました(^^)
お返事です。
web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
名古屋のWアンコがソーヤンでなくIN AND OUTだったのが
意外だったかたも多いみたいですが
町田さんがいたと聞いて納得しましたよ♪(^^)
町田さんを迎えた会場の温かい雰囲気が
その曲に向かわせたようで素敵だなって♪
石川ではどうなるのかな!?ソーヤンに戻るかな!?
行かれるかたのレポが楽しみです(^^)

光ちゃんと過ごした時間は本当に宝物ですね(^^)
熱い想い、きっと光ちゃんに届いてますよね☆
また会える日を信じて光ちゃんからもらったパワーで
元気に毎日を過ごしましょうねー♪
ではではまた(^^)/


*うさうささんへ
こんにちは、うさうささん(^^)/
ジャニーズロボはきゃあ~☆でしたよね!!
素材、気に入って頂けて良かったです(^o^)

光ちゃんの笑顔とキラキラした姿は
面倒なことがあっても、なんのこれしき!!と
果敢に乗り越えさせてくれる一番のお薬ですね(^^)
これからも光ちゃんの夢の世界で
踊らされ続けていきたいです~☆
GJコメント下さったうさうささんにも、GJ(^^)b
ありがとうございました、ではでは(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん♪
名古屋2日間、お疲れさまでした!
光ちゃんもきっと嬉しかったでしょうね(*^^*)
本当にありがとうございました\(^o^)/

その後、腕のほうのお加減は大丈夫ですか?
予防接種はペンライトを持たないほうの腕に…
しかと教訓にしますね(^^;)

アンコールがトリプルにならなかったとしても
熱い想いを出し切って楽しめたなら全然OKだと思いますよ~♪
コールを出来ない人のなかには
本音では何度もアンコールしたいけど、
光ちゃんの身体を思うと休ませてあげたい…って
思う人もいると思いますから。
そういうかたは本編を力いっぱい楽しんで
アンコールに行く前に出しきってるんだろう、
と思ってます。
ま、オーラスはトリプルでも4回でも5回でも
呼び出し続けてみたい☆!とは思いますが(鬼、笑)
(行けるとしたらの話ですが)

教えて頂いたリンク先、拝見させて頂きました。
嬉しい言葉ですね!なんだかじーん♪、幸せ。
光ちゃんのステージは光ちゃんファンだけでなく、
共演者のファンのかたも幸せにしてくれる、
それって本当に凄くて素晴らしいことですよね(^^)
教えて下さってありがとうございました。
お体おだいじに、次に備えてくださいね♪(^^)
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます(^^)
続けてポチっとして下さるかたもいらして、
本当に感謝です、ありがとうございます。

arigato_b.gif
(グラビ茶飲んでからしゃべってるつもり(^^;))

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

