Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキる男☆ ※追記あり

先日の堂兄、玉置さんゲストの回。
女の子の手をガッ!ととれないという話から
たかみーに「とってみろよー」と突っつかれて
ばっ!!と、たかみーの手をとる光ちゃんにドッキーン!!
きゃあ~♪♪
tottemita.gif
(たかみー省略してごめん(^^;))

ばっ!!と、とられてみたいなあ・・・。妄想(笑)

そんなポヤポヤ頭でいたもんですから、
今日届いた「Mac People」の表紙&記事の光ちゃんに、
ぎゃあ~!!と「光ちゃんってばカッコよすぎるぜパンチ!」を
くらってしまいました。


web拍手 by FC2


堂兄は、あーだこーだある時はありますが、
どんなゲストでも、どんな会話のなかでも、
その日の主役であるゲストを引き立てて
出しゃばりすぎることなく楽しいトークを
繰り広げられる光ちゃんは本当にデキる男
ですね(^^)。

そしてマックを操れる光ちゃんの語りの
知的なこと、スマートなこと(^-^)☆
表紙の光ちゃんのデキる男!度が半端ない(笑)

光ちゃんが使ってるマックもわかったし、
i phone 5待ちなのもわかったし、
普段の雑誌ではあまり聞けないお仕事の話も
詳しく知ることができて♪
マニアックな雑誌に載せて頂けるのは
嬉しいですねー(^^)

実は、「Mac People」を注文するとき、
家のPCウインドウズなのに買っていいかなぁ…
旦那さんに怒られないかなぁ(汗)と若干迷って、
内緒で予約してたんですよ。

でも、数日前旦那さんからいきなり
「あのさ、今度PC買い換えるときマックにしたいんだけど」
と言われて、「ええっ!?」と。
会社ではずっとマックなので、
家にいる時もそのほうが良くなっちゃったそう。

なるべく顔がニヤけないよう注意しながら、
「ふーん…いいよ♪」
と言ったあと、
「じゃあじゃあ、今度マックの雑誌に光一くんが載るから
買うんだけど、参考にして~☆」
と一気にノリノリでOKしちゃったf(^▽^;)

いま家で使ってるPCはウインドウズなんですが、
最初に買ったPCはマックだったので、
買い替えと言っても元に戻るわけです。
が、元ユーザーと言っても10年以上も前の話なので
きっとゼロから覚えなおしだろうな…(汗)
でも、すっごいわくわく♪p(^-^)q

覚えられるかどうかわからないのに楽しみって、
凄いな、光ちゃんパワー(笑)

どのマックにするか私に決定権はないので
旦那さんが光ちゃんと同じマックを選ぶように、
うまいこと誘導してみようかな…と企ててる悪妻です。

光ちゃん、マックにi phoneかぁ。かっこいいなぁ♪
私、docomo。しかもガラ携。

でも考えようによっては、これは
時代の最先端に追いつくチャンスですよね!!
頑張ってみますか!みれるか!?…。

でもSHOCKの案内も、じき来ますよね…。

うーん…。
冬のボーナス、早くも危うし(^^;)

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
コメント下さった月美さん、ユウキさん、神楽さん、
ありがとうございます(^^)

いつもコメントのお返事を次の記事でさせて
いただいてるんですが、
ついつい記事が長くなってしまうので、
お返事は記事とは別に、お返事の日を設けて
(例えば週に一度、など)
書かせて頂いたほうがよいのかな?と思いまして…。

早くにコメントを下さったかたを
お待たせしてしまうことになってしまいますが、
その分、平日のあいてる時間はドット絵を
頑張ろうと思いますので、
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

一言だけでも、コメントなしの拍手だけでも
とっても嬉しいです(^^)

※web拍手のお礼画面に、選択式で送れる
簡易メッセージを設けてみました。
よろしければご利用下さい(^^)
従来通りコメント欄にコメントを下さるかたも、
もちろんお待ちしています(^^)/

これからもお気軽にお付き合い頂けると
嬉しいです。ではではまた(^^)/
arigato.gif


| Koichi Domoto | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

