Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

いよいよ!

本日13時、Endless SHOCK 2012制作発表☆だそうですね!!
(これを書いている時点で)あと1時間ぐらいで始まる~!!
なんだかドキドキ、緊張してます。(*^o^*)

web拍手 by FC2


数日前、とある場所でチラッと情報をみかけてビックリしたけど、
いよいよ正式発表になるわけで、それはそれは晴れやかな気持ちで
1時間後なんてすぐなのに待ち遠しくて♪
光ちゃんたちはもう集まってるのかな?とか、もう着替えたかな?とか
ワクワク&ドキドキしています。
夕方&明日のWSが楽しみなのも久しぶり(*^-^*)。
今年も直さんはご一緒なのかな?
内君、カッチャン、それに新しいリカ役の彼女と一緒のショット♪
光ちゃんの意気込み、想い。はやく見たい&聞きたいですね。

たくさんの拍手をありがとうございました。
以下web拍手コメントとメールのお返事です。
ユウキさん、神楽さん、ゆい子さん、びぃさん へ

* ユウキさんへ
こんにちは(^^)♪
ミレニアムの時ジャニさん、そんなこと言ってたんですか?
確かに似てるところあるかもですねー。
ただジャニさんは悪意はなく天然な気もしますが、
だからといって全て許されるかといえばそういう訳でもなく…。
光ちゃんの覚悟は、きっとそうなんでしょうね。
情熱的。なのに謙虚で潔い…ファンとしては切ないです。
でもだからこそ、見れる限りは応援できる限りは
光ちゃんの人生を見届けたい、応援したいって思います。
今日はいよいよ制作発表ですね!
SHOCKの冬はすぐそこです♪ ではでは、また(^^)/

* 神楽さんへ
いらっしゃいませ(^^)
理解してくれる友がそばにいると嬉しいですよね!
吉報はもう届きましたか?
博多座の一般発売情報もアップされるのかな?
となるといよいよ今度は番組の番ですよね、きっと☆
次のご報告も楽しみに待ってますね~♪
どうぞよろしくお願いいたします、ではでは、また!

* ゆい子さんへ
こんにちは。(^^)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お互い気持ちのアップダウンは状況によりけりだけど
自分の文章を読み返すと時々あれ?文章似ちゃったかな!?
と思うことが私もあると勝手に思わせて頂いてます。
このテンプレも可愛いですよね(*^^*)
光ちゃんを見てると、捻くれた心じゃ申し訳ないなって
気になって、つい自分を鼓舞させてしまいます。
白無垢光ちゃん私も大好きです☆
戸惑うようなあどけない表情…キュンとなります。
座長モードの光ちゃんに会えるのも、もうすぐですね♪(会う前提)
ではでは、また!

* びぃさんへ
お忙しいところ過去Gコンの情報をありがとうございました。
データを引用させて頂きますね。

ココから↓
02-03Fコン(FC加入前につき公演数は不明)は大阪、東京の2会場。
その後追加コンとして5、6月に札幌1、名古屋3、福岡2、と3大ドームで計6公演。
名古屋は1公演追加があり計4公演

05-06Hコン
初日:12月24日大阪
コン発表:9月26日
振込期限:10月14日

06-07iDコン
初日:12月25日大阪
コン発表:9月29日
振込期限:10月13日

07-08Φコン
初日:12月23日大阪
コン発表:10月19日
振込期限:10月31日

08-09キンキュコン第二弾
初日:11月30日東京
コン発表:9月5日
振込期限:10月1日

>コン発表はメディア発表であったりJネットだったりなので
 メモ間違いがあったりしたら…ゴメンなさい。
 期限は案内に書いてあるので間違いなしです。

ココまで↑

詳しい記録をありがとうございます。
前回頂いた情報と合わせて整理すると、

02-03Fコン 東京・大阪
03 5,6月 札幌・名古屋・福岡
      (Fコンの追加7公演(追加の追加含む))
03-04Gコン  4大ドーム9公演
04-05アニバコン  〃

05-06Hコン 東京・大阪5公演/発表から〆切まで18日
06-07idコン  〃      /  〃     14日
07-08Φコン   〃      /  〃     11日
08-09緊急コン・単独カウコン /第2弾発表から〆切まで26日

ということになるでしょうか。(整理し間違えてたら訂正しますね)
手帳を見ると甦る思い出…そこにいる自分は確かに幸せだった。
それだけに、振り返るのは辛いですね。
辿らせてしまってごめんねm(_ _)m
でも、おかげさまで昔は〆切はもっと早かったとわかり
とても納得でしたし参考になりました。
今回は2会場だけなのに約1カ月、やはり特別長い感がありますね。
悩んで悩んで、申し込む…待ち?

悩みも迷いもなく振り込めるSHOCK青封筒が待ち遠しいですね!!
コウイチに会える日まで頑張りましょうねっ!


* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
と、ここまで書くのに50分…あと10分で制作発表スタート☆(≧▽≦)
あー、ドキドキするよぉ~~♪♪もう正座して13時を迎えよう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

| Koichi Domoto | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT