Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(10/29-11/2午前)

10/29~11/2(午前)の間に頂いたコメントのお返事です。
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、
とっても嬉しかったです。
拍手下さった皆様、コメント下さった皆様
ありがとうございました(^^)
(時系列です。抜け等ありましたらすみません(-人-))
web拍手 by FC2


【10月29日】
*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)
※お名前間違えちゃってごめんなさい(>_<)!!

はじめましてコメントありがとうございます。
楽しみにして頂けてるなんて、すごく嬉しいです(≧▽≦)
まだまだ未熟なドット絵ですが、
よろしければこれからも遊びに来て下さいね(^^)
お声かけ下さり、ありがとうございました(^^)/

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)/
PC壊れちゃったんですか!?
なんか最近、そういうかたが多いです~、
満月のせいかな??早く治るといいですね。
SHOCKの案内もそろそろ気になりますよね。
お義母様のことも心配ですね…。
ユウキさんご自身もあまりご無理されませんよう。
拙いドット絵ですがお役に立ててたら嬉しいです。
Gravityいっぱい聴いて録画もいっぱい観て、
光ちゃんパワーで乗り切って下さいね(^_^)

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)/
進化、してますか!?や~ん、嬉しい♪(^o^)
そうですよねー、福岡まではまだありますねー。
でも、このドキドキ落ち着かない感じ☆がイイんですよね♪
携帯はですね、私まだガラ携なんですよ(汗)
神楽さんはLINEできるんですか!?すご~い☆
私なんて最近ようやく知りましたもん。
旦那さんのスマホで見せてもらったんですが、
会話の内容が「最近のはすごいね」「俺もついていけなよ」
みたいな感じで。新人類世代はもはや旧人類ですね(笑)。
でも、「Mac People」を機に、
私も本腰を入れる気になりました。がんばりまっす!

【10月30日】
*16:52のかたへ
image11.gif

*17:55にコメント下さったかたへ
こんにちは(^-^)/
こっそりでも遊びに来て下さって嬉しいです~♪
拍手ボタン、わかりにくい場所でごめんなさいね(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*18:49のかたへ
image10.gif

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
「Mac People」私も初めて買いましたが(笑)
なかなか面白いですねー♪
やっと時代に追いつけそうな感じ!?
思い切って買って良かったです(^-^)
ベスさんのPCも壊れちゃったんですか!?
Macに変えちゃえ、変えちゃえ~(^o^;)
お返事の続きは、またお邪魔してさせて頂きますね。
ありがとうございました!


*23:10のかたへ
image14.gif

【10月31日】
*00:31のかたへ
image12.gif

*08:31のかたへ
image15.gif

*初めましてさんへ
こんにちは(^^)/初コメありがとうございます。
窓とリンゴ、なるほど!そう呼べば良いのね♪(今さら笑)
「Mac People」は初めて買ったんですが、
なかなか面白くて、ためになりますねー☆

高見沢さんが以前連載をされてたんですか!?さすが!
(余談ですが、高見沢さんは同窓生なので
堂兄の同窓生話&校名テロップにはドキドキしました(^^;)
(訂正追記:同窓なのは大学だけです。紛らわしくてすみません)
アルフィーが好きという理由で
入学してきた友がいましたよ♪)

買い変えは年内にできるかどうかは未定なんですが、
このタイミングでのリンゴユーザー増が、
光ちゃんにとって良いお話に繋がるといいなぁ(^^)
がんばりますっ!(旦那さんが(笑))


*19:19のかたへ
image9.gif

*19:20のかたへ
image15.gif

*20:45のかたへ
こんにちは(^^)
うさみみ光ちゃん、可愛かったですか!?
どうぞどうぞお持ち帰りしていいですよ(*^-^*)
可愛がってあげてください♪
コメントありがとうございました。

*22:30のかたへ
image10.gif

*23:41のかたへ
image13.gif

【11月1日】
*06:37のかたへ
image9.gif

*09:10のかたへ
image10.gif


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
腱鞘炎は辛いですよね~、きりがないというか…。
私も昔そうでした。
おだいじになさってくださいね。

ハロウィンって日本人にはあんまり合わない
イベントかな(^^;)って思ってますが、
子供たちの笑顔が可愛くて嬉しいので、つい、ね。
乗っかってしまってます(^^)

エンジョイママさんが「ジジ」の格好すると
猫が威嚇するんですか!?(*^▽^*)
うちのは何も言わなかったなあ~。
普段でも黒っぽい格好してるからかな(^_^;)

まだ1週間しか経ってないのに
すごく昔のことのよう、わかりますー。
キラキラしてるぶん余計に夢のようで…☆
何度も何度も再生できる脳が欲しいですねー。
(それをDVDとかブルーレイとか言うそうな(笑))
SHOCKのDVDも「そろそろでは…」と言い続けて何年目?
でも、どうせ待つなら「楽しみー!」って言いながら
待ちたいですね。そのほうが幸せだもん(^-^)v
光ちゃんは幸せのモトですね(^^)

*12:31のかたへ
image9.gif

*13:55のかたへ
metoo2.gif
image11.gif

*13:54のかたへ
thankyou2.gif
image15.gif

*16:48のかたへ
image10.gif

*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
「タモリ倶楽部」大丈夫でしたか!?
うちは最近、野球好きな息子が受験生なので
夜になると塾に行っちゃってて、
日本シリーズあんまり観てないんです~。
無事ご覧になれてますように。
ご感想よろしければお聞かせ下さいね(^^)/


*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
お持ち帰りありがとうございます(*^^*)

私もシークレットさんと同じようなお席にいました。
本当に綺麗でしたね。
キラリ…と輝きながら落ちた汗の滴に、
夢のようだって言うけど、幻のようだって言うけど、
こんなにも命を燃やして熱く生きてるんだ!!
って思って…
光ちゃんの現実は夢の中にあるって、凄いなと。
忘れられないと思います。
これからも見続けていたい人ですね(^^)


*23:19のかたへ
metoo2.gif

【11月2日】
*01:44のかたへ
image14.gif

*02:07のかたへ
image15.gif


* * * * *

今週もあっという間の一週間でしたね~。
台湾と韓国でもアルバム「Gravity」が
発売された&されると知りました。よかった\(^o^)/! 
ご自身が参加されたツアーの様子、
さぞかし観たいだろうに…と気になってました。
一日も早く、光ちゃんを熱く熱く応援してくださった
現地の皆さんのお手元に無事届きますように(^人^)

週末は母&主婦なので、またしばらくお休みです。
来週も光ちゃんを思って、感じて、
幸せでいられたらいいなあ…(^-^)と思います。
よろしければまた遊びに来て下さいね♪

ではでは、よい週末を(^^)/

| Koichi Domoto | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

