Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週明けの一気出し(^-^)

わーい、週明け~\(^o^)/
今夜は光ちゃんラジオですね。
ラジオがある週の月曜日は嬉しいな~♪

家族の手前、大っぴらに光ちゃん三昧できない週末は、
「Mac People」を読みまくったり、
パソコン屋さんに行って夢をふくらませたりしてました(^^)

なので、マックユーザーアイテム2品。
iphone5.gif macbookpro.gif
使う場所ないかもだけど(笑)

それから、昨夜録画した堂兄を見てポチポチ。
光ちゃんはいつも本当に
素晴らしいビジュアルですね☆

rockstep.gif
ロックステップ光ちゃん(^-^)なんだけど、
んー…仕上がりはイマイチかな?(汗)

ところでFNS歌謡祭はDaigo君は出演じゃないのね。
スケジュールかな。何の関係なのかな…。
番組レギュラー陣がこれだけ出るのに、ちと淋しいぞ。

気を取り直して。
HDDにはまだ見てなかった堂兄が何本かあったので、
そちらを観てみましたところ、ま☆
可愛い光ちゃんがいるじゃありませんか♪!

okke-.gif
ローラ光ちゃん、おっけー♪

以上、
明日の収録が元気に無事終えられますように、
そして無事元気に石川へ到着できますように、
の願いを込めて、
堂兄からのドット絵2点でした。
よろしければどうぞ。

* * * * *

先週は拍手コメントを下さるかたのほかにも、
簡易メッセージを下さるかたもいらして、
本当にありがとうございました。

簡易メッセージを設置したものの、
それに対してどういう形でお返事するのが良いかまで
あらかじめ考えてなかったので(汗)
こちらも簡易で…と画像でのお返事にしてみたんですが、
いかがでしたでしょう?

画像に付けた桃のイラスト、
なんだこれ?と思ったひとー!(はーい(^0^)/)
すみませんm(_ _)m

HNがmomoだから桃の絵がいいかな?と
ビルダーにあったフリーイラストを使ってみたんですが、
突然見たこともない桃を付けられるより、
光ちゃんイラストのほうが喜んでもらえたかも…と
反省。

拍手だけのかたも嬉しいです、
ありがとうございます(^o^)

今週も色々勉強して、試行錯誤しながら
楽しく頑張りたいなーと思います(^o^)

ではでは拍手メッセージ下さったかたがたへ
お返事です。
web拍手 by FC2


【11/3】
19:56のかたへ

可愛がってあげて下さいね(^-^)

【11/4】
07:03のかたへ

お持ち帰り嬉しいです(^-^)

07:04のかたへ

ほんとに最高ですね♪

* * * * *

週明けパワーで一気に4つ作ったもんだから、
明日は何を作ればいいかわからない~(^o^;)

でも明日になれば何かしら思いつくだろう!うん。
たぶん…(^^;)

といった具合に今週もゆるゆるですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^▽^;)/

| Koichi Domoto | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

