Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bluffxx

昨夜のラジオは"Bluffxx"(^^)
※Bは大文字ですね、訂正しましたm(__)m

この曲も、すごくカッコイイですよね☆
ライブでの演出もシルキーでエネルギッシュで、
光ちゃんの体のラインがとっても綺麗…。
強く深く熱い愛。

もう1回、いや、何度でも観たいです。
都内在住のお友達がダビングして下さったWSの
DVDを見てポチポチしてみたんだけど、
(お気遣い頂いた皆様、ありがとうございました)

bluff.gif

レーザー、難しいなぁ~。
レーザー無しでもよかったかな?
気が向いたら静止画で再UPしますんで。m(_ _)m

今日の東京は雨が降ったりやんだりしています。
お天気が荒れないで、早く収録が終わるといいな…。
お台場と石川へ、パワー!!(^0^)


昨日(11月5日)メッセージ・コメントを下さった皆様へ、
お返事です。ありがとうございました(^-^)
web拍手 by FC2


11/5
*15:34のかたへ
thankyou2.gif
励みになります、ありがとうございます(^▽^)

*18:29のかたへ
yourewelcome.gif
どうぞどうぞ~♪楽しんで下さいね(^^)/

*18:36のかたへ
metoo2.gif
光ちゃんは宇宙一ですねっ(≧▽≦)

*月美さんへ
月美さ~ん、ごめんなさい(>_<)!!
大切なお名前の漢字を間違えちゃって
申し訳ありませんm(_ _)m

それでもこんなそそっかしい管理人へ
温かいメッセージやコメントを下さり、
本当にありがとうございます。
これからも頑張りますねっ!!p(^-^)q
(すぐ木に登るから(^^;))
収録、あんまり長びかないといいですね…。
明日は石川へめいっぱいパワーを送りましょうねー♪
ではでは、また(^^)/okke-.gif


*22:48のかたへ
image16.gif
光栄です!頑張ります(^-^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます(^^)

明日も光ちゃん大好き!な気持ちで、
たくさんの人が笑顔でいられますように!!
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

