Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は石川(^▽^)

光ちゃん、昨日は収録、お疲れさま。
今日は石川ですね(^-^)
現地にはいつ頃到着したのかな。
(もう着いてるよね?)

名古屋公演から約2週間ぶりのステージ。
光ちゃんに会えるのを楽しみに待ってる人が
今日もたくさんいるんですよね(*^^*)
光ちゃんも、お客さんたちに会えるのを
楽しみにしているだろうな。

どうか元気に無事始まりますように。
お留守番組も参加される皆様も、
今日もキラキラ男前な光ちゃんとともに
素敵な時間を過ごしたいですね(^-^)b

今日は、光ちゃんと一緒に全国を回ってくれる、
働きもののツアートラックくんを作ってみました。
touringtrack.gif

いつも素敵なステージを支えてくれてありがとう。
仲間たちとの楽しい旅を
これからも元気に走っていけますように(^-^)

* * * * *

web拍手 by FC2


ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
メッセージやコメントを下さる皆様、
いつも励まされています、ありがとうございます(^^)

今日から来週の火曜日まで、
息子の学校が三者面談期間に入り、
志望校選択の面談が控えております。
加えて娘の面談もその2日後に控えており、
制作ペースが遅くなると思います。
わーん、やだよー(T_T)。
(面談が?作れないのが?笑)

でも、面談にも備えなくてはならないので(^^;)
のんびり遊びに来て頂ければ…と思います。
お返事ものちほどあらためて書かせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

だいぶ寒くなってきましたね。
皆様も温かくしてお過ごし下さい。
光ちゃんであったまろ~\(^o^)/♪
ではではまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

