Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

なにかな、なにかな~♪

今日は噂の11月9日ですね。
いったいなにがあるんだろう~♪ワクワク。
テレビ番組に出演とかなら水曜頃にはわかるかもね、
なんて思ってたけど。
まさか今日まで全くわからないとは思わなかった(笑)

これ関係のお知らせだと思っててもいいかしらん?

sflshtitle1.gif

そうそう、今週のラジオも楽しかったですね。
光ちゃんの声って、言葉って、本当に元気をくれる(^^)
次はいつかな?早くまた聴きたいです。

と書きつつ、そわそわ、そわそわ…♪
さてさて一体なにがあるのでしょうね…(^-^)))
おーい、嬉しいお知らせー!
出ておいで~(≧▽≦)!!

* * * * *

web拍手 by FC2


ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
メッセージやコメントを下さる皆様、
とっても嬉しいです、ありがとうございます(^^)

今日はお返事書けるかな?と思ったんですが、
画像作ってたら時間がなくなってしまいました(T-T)
次の更新で差し上げられればと思いますので、
申し訳ありませんがもう少々お待ちください(^人^)

石川では、龍神様がまたもや来ちゃって、
大変な思いをされた方々もいらっしゃると思いますが、
無事開演できて楽しいコンサートになって、
良かった(^▽^)!

光ちゃんと光ちゃんファンの幸せで大切な思い出が
またひとつ生まれたと思うと
お留守番組でも嬉しくて幸せです(^^)

次のステージは2週間後、福岡ですね。
みんなの素敵な思い出をどんどん重ねて、
もっともっと素敵な思い出にできたらいいなあ♪

ではではまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT