Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(11/6~11/9)

ホントに今日なにかあるのかなあ~…。

もし予定が変わったとかで、
今日じゃなかったとしても、
それは例えて言うなら、
プレゼントの箱をあける日が
ちょっとだけ伸びたってことだもんね!
Let's ポジティブシンキング☆

目の前にプレゼントの箱を置いてくれた光ちゃんと
光ちゃんの笑顔や言葉を思い出して、
幸せを感じていようと思います(^^)

ではでは、11月6日からこの更新までの間に
拍手メッセージ、コメント下さった皆様への
お返事です。

web拍手 by FC2


【11月6日】
03:01のかたへ
thankyou2.gif
気に入って頂けてよかったです\(^o^)/

19:17のかたへ
image16.gif
光栄です、ありがとうございます(^-^)

20:41のかたへ
thankyou.gif
可愛がってあげてくださいね(^^)/

20:42のかたへ
thankyou2.gif
お手元にいると思うと嬉しいです♪

20:44のかたへ
metoo2.gif
ホントに素敵な人ですよね!(≧▽≦)

*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)
とんでもございません、失礼しました。
私も石川にいっぱいパワー送りましたよ~♪
夕ごはんを作りながらですが、
ちゃんと石川の方角を向いて(笑)。
参加されたかたのレポを拝見しましたが、
楽しい笑顔がいっぱい見えるようで
とっても嬉しいですね(^^)
そして、光ちゃんも幸せだったろうな♪と思うと
またまた嬉しくなります。

次の福岡にもまたいっぱいパワー送りましょうね。
ではでは、またnekomimi.gif


【11月7日】
*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)/
石川は雨が凄かったようですが、
素敵なコンサートになって良かったですね。

名古屋コン直前のエピソード、ありがとうございました。
お若いかたが、がっつり光ちゃんファンに☆
よかったですね!(^▽^)
○○○さんもきっと、もう光ちゃんワールドから
逃れられませんね。やった\(^o^)/!(笑)
光ちゃんに、光ちゃん、若い子にもモテモテだよ♪
って教えてあげたいですねokke-.gif
ささやかながらお二人のご縁のお役に立てて、
私もなんだか鼻高々です。
これからも楽しいお付き合ができるといいですね(^^)♪
ではでは、また!

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
ええっ、落雷で電車が止まっちゃったんですか!?
龍神様ったらなにもそこまで…。
乗ってらした方々は間に合ったのかな。
皆様も光ちゃんたちも心配だったでしょうね。
龍神様も全ステしたいのだろうか(^_^;)
(↑ご遠慮願いたいですね)

母親業応援、ありがとうございました。
といっても受験するのは子供なので、
親としてできることだけ(笑)がんばります♪
ではでは、また(^^)usamimi.gif


18:27のかたへ
metoo2.gif
私もー(^o^)♪!!

20:39のかたへ
image16.gif
応援ありがとうございます!
元気が出ました\(^o^)/

【11月8日】
01:28のかたへ
thankyou.gif
はいっ!ありがとうございます♪

08:26のかたへ
yourewelcome.gif
どうぞどうぞ♪楽しんでくださいね(^^)

【11月9日】
*ベスさんへ
こんにちは~♪気になりますねー。
伝言板メールもないし、
今の時点(午後6時)でも、まだわからない。
もうやみくもで(笑)「タモリ倶楽部」と「ぷっすま」を
録画予約しちゃいました。
あと、なにか出そうなものあるかな…?
片っ端から予約したいor見まくりたい衝動にかられてます。
明日は朝から学校説明会なのに~(笑)
ではでは、また(^^)/kirinsan_2.gif



* * * * *

拍手下さる皆様も、ありがとうございます。
お気持ち、とっても嬉しいです(^^)

でもでもホントに気になりますね~(^^;)
次に更新するときは、なにかわかるかな?
皆様もよい週末をお迎え下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT