Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

青封筒

先週は例の「サプライズ」が何なのかで
わさわさした一週間でしたが、いやいや楽しかったー☆

なんだかわからないけど、なんかある、
少ない手がかりから、あれかな~?これかな~?
と探るのも、宝探しみたいで楽しいですね♪
(たまにならだけど(笑))

さてさて今週の光ちゃんのお仕事は、どんなかな?

金曜日にはMステにグループで出演なんですよね。
今の光ちゃんが歌う「Anniversary」楽しみだな♪とか
最新の光ちゃんをリアルタイムで観れるのは嬉しいな♪とか、
タモリさんとどんなふうにご対面するのかな?とか、
そんなふうに思っております。

帝劇では「ジャニーズワールド」が開幕したことですし、
"supported by"な光ちゃんは頑張る後輩君たちを
厳しく優しい眼差しで応援していることでしょう(^^)

そうそう、大阪城ホールの当落結果も出たんですよね。
ご当選の皆様、おめでとうございます\(^o^)/
残念だったかたはご一緒にパワー送信組、
頑張りましょうね!\(^o^)/

たとえ物理的にその場にいなかったとしても、
同じものを大切に想う人同士は
同じ夢でつながってると思うから♪

楽しくて素敵な光ちゃんとコンサートを想像して、
たくさんの笑顔を想像するとワクワクするものね。
光ちゃんありがとー!!光ちゃん大好きー!!
な幸せな気持ちで最高のフィナーレをお祝いできるよう、
お留守番組も元気でいたいと思いますp(^-^)q

それからSHOCKのお知らせもね、
そろそろ届く季節かな~♪
と思って、こんなドット絵を作ってみました。

aofuto_1.gif

ひとりでも多くの光ちゃんファンさんに
1日も早く幸せの青い封筒が届きますように(^人^)♪

* * * * *

拍手メッセージ&コメント下さった皆様、
ありがとうございました。お返事です(^^)/


web拍手 by FC2


【11月9日】
*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
大阪城ご当選おめでとうございます\(^o^)/
良かったですね!!
どうか私の分まで、思う存分はっちゃけて下さいね☆
例の件は今お伺い中ですので、
もうしばらくお待ちくださいねokke-.gif
タモリ倶楽部、いいですよー(笑)ご期待下さい。
ではでは、また(^^)/


【11月10日】
00:32のかたへ
metoo2.gif
私も大好き~(≧▽≦)!!
これからも盛り上がりましょうね♪


*あこさんへ
こんにちは、あこさん(^^)/
ゲット出来て良かったですね♪
すでに噂があったんですかー、知らなかった(^^;)
「無駄に贅沢な感じ」 ←ほんとほんと(笑)
こんな使い方、滅多にないですよね。ありがたや♪(笑)
空耳、昔は好きでよく見てたんですけど
また毎週見ちゃおっかな(光ちゃん効果。笑)
ではではまた(^^)~♪nekomimi.gif



*月美さんへ
月美さん、こんにちは~(^^)
タモリ倶楽部、面白かったですよー(^o^)
一瞬ですが(笑)、ご期待下さい♪
そしてそして、大阪城のご当選、良かったですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
楽しそうな月美さんや皆様、それに光ちゃんたちを想像して
私もパワー送信で弾けさせて頂きます♪
頑張ってくださいね☆
光ちゃん大好き!!で元気いっぱい♪
毎日が楽しいですね。ではではまたokke-.gif


【11月11日】
06:59のかたへ
image16.gif
ありがとうございます、どうぞどうぞ♪(^^)
可愛がってあげてくださいね♪

06:59のかたへ
上記のかたと同じかたかな?(違ったらごめんなさい)
metoo2.gif
光ちゃんは宇宙一可愛くて男前ですね(^^)♪


*しのさんへ
こんにちは、しのさん(^^)、はじめまして。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

「光ちゃん月間」ほんとうに楽しかったですねー♪♪
私も光ちゃんがテレビに出るたび、見るたび、
惚れ惚れ&にまにまして癒されます(*^^*)
本当に、ずっと応援していたい素敵な人ですね。
不束なブログですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(^^)usamimi.gif


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
いえいえ、どういたしましてです~♪
確かにあの内容では、伝言板にも書けないし
詳しくは話せないですよね(笑)
名古屋でいたずらっ子のように
チラッと話した光ちゃんを想像すると
微笑ましい気持ちになりました(*^^*)
少ない手掛かりから想像をめぐらすのも、
それはそれで楽しかったし(^^)
放送、どうぞお楽しみに♪
Mステでタモリさんと顔を合わせる光ちゃん、
照れくさそうな顔をしてそうですね。
ソロじゃないけどリアルタイムで観れる光ちゃんだし、
楽しく観たいと思いま~す♪kao-1.gif

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます。

今週も、楽しい一週間になるといいなあ♪

って、マズイ!
FC更新しなきゃいけないんだった!(ToT)
でも明日にしよう…。
とりあえず午後の三者面談のことで手いっぱい(笑)
ではではまた(^^;)/

| Koichi Domoto | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT