Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

再始動

来ましたね。この季節が!!
web拍手 by FC2


朝はWSを録画してトーチューさんを買いに走って、
夜は博多座と帝劇のHPを見て、ネットのニュースを駆け巡って。

キャー(≧▽≦)!!! ポスター素敵すぎっ!!!
トラヴィス氏、ええーーーっ!? ロスでレッスン、うぉーーーっ!!!
明太子「重っ」可愛いーーー!!

俄然やる気満々、急速に充電されるエネルギー。
なんなんでしょうね、いくつになっても湧き上がる、
内側から燃えるような熱い気持ち☆
光ちゃん一人に軽くてんてこまいにされる幸せ。

SHOCKが動き出す! 新しくなったコウイチが帰って来る!
すごく楽しみですね!!
熱い季節の始まり♪ 気合入れるぞ~~~っp(^^)q!!


拍手くださった皆様、ありがとうございました、
以下拍手コメントのお返事です。

びぃさん、ユウキさんへ

* びぃさんへ
こんにちは。早速使わせて頂きました。m(_ _)m
おみくじ、びぃさんは「吉」が多かったのね(^^;)。
ツラくはないの言葉にホッとしました、ありがとうございます。
昨日は私もあちこち駆け巡って久々に楽しく息切れしてました。(^^)
私も2幕、すっごく楽しみです!! お互い吉報目指して頑張りましょうね♪
ではでは、また(^^)/

* ユウキさんへ
こんにちは。オリスタgetおめでとうございます♪
同じ記事でも同じ衣装の写真でも、見てしまったが最後、
つい欲しくなってしまいますよね。(^^;)
だって、どんな写真も素敵すぎる罪作りな美しさだから…。
(痛さ丸出し。照)
この、同じでも同じじゃないのよ~!!って気持ち、
ファン以外の人にはわからないですよね(^^;)
私はリビングと寝室の棚の一部を光ちゃん専用置場にしてますが、
なるべく主人の目に触れぬよう、一応は気を付けて…(^^;)。
ポスターもユウキさんと同じで貼れません。
だけど、劇場の宣伝用ポスターを売ってくれるのなら
貼れなくても買うのにっ!!!!って毎年思います。
今度のポスターもすごく素敵ですよね☆!!
お互いまたあの場所へ行けるよう、頑張りましょう!!
後ほどまたメールしますね、ではでは(^^)/!

* * * * *

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT