Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(11/12~11/15)

1日に何度もチマチマと…手際が悪くてすみません(汗)
息子が塾に出かけたあと、
旦那さんと娘が帰ってくる間に更新。

11月12日から15日までに頂いたコメントとメッセージの
お返事です。
web拍手 by FC2


【11月12日】
*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
お嬢様のPCの「お気に入り」に入れちゃったんですか?
ということは、こんなへなちょこドット絵を、
お嬢様も見てるかもしれないんですね、ドキドキ…☆
マニアックなおばちゃんがいるな~(笑)と
親子で楽しんで頂ければ幸いです(^^;)
タモリ倶楽部は一瞬。
でも、画面が輝いて見えました♪(笑)
青封筒の絵で楽しい気持ちになれて良かった(^^)
前を向いていく…光ちゃんのおかげですね。
これからも楽しみにいきましょうね(^^)


*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)
うんうん、パーカー光ちゃん☆可愛かったですねー!
「なんであんなに可愛いんだろう」
は、光ちゃんファンの永遠の嬉しい叫びですね♪
よしっ!パーカー光ちゃんやってみようっと(*^o^*)!!


*22:31のかたへ
metoo2.gif
私も大好きー\(^o^)/!!
光ちゃん大好き繋がり、うれしいです♪

【11月13日】
*00:21のたかへ
thankyou2.gif
お褒め頂き光栄ですf(*^^*)

*01:31のかたへ
thanks1.gif
はいっ!応援ありがとうございます♪

*13:13のかたへ
image16.gif
喜んで頂けて嬉しいです~♪

*21:00のかたへ
metoo2.gif
光ちゃんは最高ですね(≧▽≦)

*21:00のかたへ
(同じかたかな?違うかたでしたらごめんなさい)
thanks1.gif
可愛がってあげてくださいね(^^)

*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、はじめまして(^▽^)
す、凄く上手ですか!? いやぁ~(照)♪
ありがとうございます(^^)

大阪公演、お辛かったですね。
行きたくても行けないことってありますよね。
っていうか行けるほうが少なかったりするし(苦笑)
でも、ちょっと想像力を働かせて
見る角度を変えてみると
楽しい気持ちに気付けたりするんですよね。
私なんかの言葉がラベンダーの風さんのお役に立てて
嬉しかったです、ありがとうございます(^^)

光ちゃんを応援できる幸せ、大事にしたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*23:47のかたへ
thankyou.gif
お褒め頂き光栄です~(^o^)

【11月14日】
*そりちゅど会長様へ
そりちゅど会長様、こんにちは(^▽^)
こちらこそいつも楽しませて頂いて
ありがとうございます♪

拍手コメントの仕組みって、そうなってるんですね!!
会長様に教えてもらうまで私も
簡単メッセージの仕組みをわかってませんでした(汗)
す、すみませんm(_ _)mペコペコ…
でもコメントいっぱい(笑)ありがとうございました!!
ブログのほうへまたコメントさせて頂きますので(^^)♪


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
楽しいエピソードをありがとうございました。
はい、私はともかく(笑)
本当に素敵なかたばかりで…嬉しいですね(*^-^*)
エンジョイママさんももちろん
素敵なかたのおひとり☆ですよ\(^o^)/
ブログ始めて良かった!って思ってます。
今夜も、これからも、(光ちゃん、光ちゃん)です。
無事放送が終わるよう願いたいと思います。


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
「友達以上の関係だろ」ですか!?
きゃあーー!!(≧▽≦)狂っちゃう~(笑)
本当に光ちゃんとファンの距離が
近くなりましたよね(^-^)嬉しいな♪

息子は受験生なんですが娘は高2なんです。
でも娘の学校の方針が早め早めの指導なので…。
ベスさんも受験生の母なんですね、
お互い小言をグッとこらえて(笑)…がんばりましょうね。
でも、受験生の母であっても光ちゃんは特別♪
来年のSHOCKは3月に晴れ晴れと行けるのを信じて
振込用紙の到着を心待ちにしています(^^)v
(来年のスケジュール帳に受験の日程記入済み(笑))


*16:16のかたへ
metoo2.gif
私も大好き~、最高ですね\(^o^)/

*16:29のかたへ
metoo2.gif
私もずっと大好きー♪♪(*^^*)

*16:30のかたへ
image16.gif
光栄です、ありがとうございます!!

*16:30のかたへ
(同じかたかな?違うかたでしたらごめんなさい)
thanks1.gif
やった!「マニアックですね(笑)」(^▽^)
そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます~♪

*うさうささんへ
こんにちは、うさうささん(^^)
はい。腰、細すぎました(笑)
細いなぁ…☆と思いながら作ったら、
メチャメチャ細くなっちゃって(^o^;)
(でもそのままUP、ごめんなさ~い)
お心遣いも嬉しかったです、ありがとうございます(*^^*)
ちゃんと寝て、元気で作りますね(^^)/
うさうささんもお元気でお過ごし下さいね。
ではではまた(^^)

*19:39のかたへ
thankyou.gif
わーい、同じ日に2つもマニアック\(^o^)/
変わり者ですが(^^;)よろしければまた遊びに来て下さいね。

【11月15日】
*01:08のかたへ
yourewelcome.gif
お褒めいただき嬉しいです~♪

*06:50のかたへ
thanks1.gif
楽しんでいただけて良かったです(^^)/

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^-^)
こゆきさんちもPCの調子が良くないのですか?
しかもお互い受験生の親、お仲間ですね(^^;)

昨日は私もあまりにもショックで…
お亡くなりになったことに対する感情と
光ちゃんの胸中を思う感情とが整理できず、
どう書いていいかわかりませんでした。でも…

きっとこれからも見守って下さってますよね。
素晴らしい人生に敬意を表するとともに、
私たちも光ちゃんとともに歩いていきましょうね。
コメントありがとうございました(^^)

* * * * *

ご訪問、拍手下さる皆様もありがとうございます。

Web拍手のコメント送信についてですが、
通常のコメントと一緒に簡単メッセージも
同時に送ることができるようです。
また、送信後の画面から「もっと送る」を選ぶと、
最初に選んだ簡単メッセージが再度記入される仕組みに
なってるみたいです。

教えてもらうまで仕組みをわかってなかった…。
ご面倒をおかけしてすみませんですー(^▽^;)
でも、これに懲りず、またポチっとして頂ければ…。
(図々しい人(^^;))

もうすぐMステです。
六本木に、パワー!!

光ちゃん・・・大好き!!
ではでは、また。

| Koichi Domoto | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT