Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

午前5時東の空

福岡公演も無事終わったようですね、良かった♪\(^o^)/
参加された皆様、光ちゃん、
おめでとう&ありがとう(^▽^)

昨日は、帝劇枠のハガキを出してきました。
web拍手 by FC2


ハガキ枠は毎年ダメもとだけど(^^;)、
今回はお友達がプレゼントしてくれた幸せなハガキ―
今年の観劇の際に帝劇へ連れて行って
一緒に「SHOCK」を観劇したというハガキ(*^-^*)
を使わせて頂いたので、
ステキな形に変身して帰ってくるといいなぁ…♪と
ちょっぴり期待しちゃいます。

おーい、はがきー!
無事帝劇に辿り着くんだぞー(^0^)!

明日は勤労感謝の日。
三連休になるかたも多いでしょうね。
青封筒も、楽しみ♪
素敵な連休になりますように(^-^)

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
コメント下さる皆様、とっても嬉しいです、
ありがとうございます(^-^)

こんな写真をUPしたところで
お礼代わりにならないかもですが、一枚…。
(お返事はまたあらためてのちほど(^^)/)

うちには遠距離通勤&通学家族がいるので
平日の私の起床時間は午前5時でして…。
朝刊を取りに外へ出ると、空はまだ真っ暗(ToT)

でも、夜明け前の東の空に
なかよく並んでる金星とスピカがとっても綺麗で、
一瞬で嬉しくなります。

P1050010.jpg

♪夜空を照らしに行こうか…
なんちゃって☆(≧▽≦)☆

ではでは、また(^▽^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/24 15:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/26 12:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT