Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車関連素材&お返事です

連休明けです。嬉しい(笑)
土曜日に青封筒が到着しました。わーい\(^o^)/

いろいろな想いを乗せて…
光ちゃんは、立ち向かっていきますね。

まばたきをする間さえ惜しいと思える人がいる。

その人と同じ時代に生きていられる幸せ。
同じ夢を見られる幸せ。
思いを馳せられる幸せ。

しっかり光ちゃんを見つめていかねば、と
身が引き締まります。

といったような話の流れからは、
全く話が繋がらない素材をUP。

ferari-1.gif ferari-2.gif racingsuit.gif

光ちゃんの愛車♪横アングルと正面アングル。
レーシングスーツ姿の光ちゃんです。
よろしければどうぞ(^^)/


拍手下さった皆様、コメント下さった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/
お返事です。

web拍手 by FC2


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^▽^)/
福岡公演も無事終わって本当に良かったですね♪
そしてMステも制作発表も、
はい!とっても素敵な光ちゃんでした。
この祭りがもうすぐ終わっちゃうのかぁと思うと
淋しいですね…。
すぐにでもDVD&ブルーレイが観たい(≧▽≦)☆
(けど、そうはいかないのは重々承知で言ってみた(^^;))
ラストの大阪まで少し間があくけど、
その間SHOCKのことやいろいろなことで
きっと光ちゃんはずっと忙しいままでしょうね。

すべてが無事でありますように、
光ちゃんが健康でありますようにと祈りながらも、
チケット頑張るぞー!な現実もあったりで(笑)

「ベンチに堂本」ご覧になれて良かったです♪
光ちゃんってばクールでおちゃめ(*^^*)大好き♪
これからも大好きパワーで、
いろんなことを超えていきたいですね。
ではでは、また(^^)/

*11月22日 19:40のかたへ
thanks1.gif
光栄です\(^o^)/次も頑張りますね!

*11月23日 11:00のかたへ
metoo2.gif
ほんとに素敵な人ですね☆私も大好きっ\(^o^)/


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^^)
えへへ♪ ばらしちゃった、すみません♪
楽しく使わせていただきありがとうございました。
投函するとき、なんか清々しい気持ちになりましたよ。
帝劇に返してあげるよ、よかったね!っていうような。
ですので、外れても惜しくはないです♪
でもお互いどこかしらで当たるといいですね(^^;)

「空耳」楽しかったですよね~(^▽^)♪
あのMCでしか知り得ない情報ってとこがまた、
光ちゃんらしいです(笑)
ではでは、また(^^)/

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)
福岡無事ご参加できて良かったです\(^o^)/
えっ、クリアファイルもパンフレットも売り切れ!?
ジャニショでも?おそるべし光ちゃん(^^;)…

大阪では光ちゃんをよろしくお願いしますね。
お留守番組は、参加される光ちゃんファンさんたちに
想いを託してパワーを送りますので☆
目には見えないけど(笑)、受け取って下さいね\(^o^)/

DVDの件、よろしいのですか!?
とっても嬉しいです、ありがとうございます♪
あらためてご連絡させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ラベンダーの風さん(^^)/
お返事見て下さってありがとうございます、
嬉しいです~(^-^)♪

うちも遠征は許しません派ですが、
意外と同じようなご家庭は多いんじゃないかな…
と思いますよ。
考えてみれば、もし旦那さんや子供から
「誰それのライブに行きたいからどこどこへ行かせて」
とか頻繁に言われたら、自分もおいおい何を言う(汗)
ってなっちゃうかもしれないし。
それに、子供の手前、どんなに欲しくても
我慢しなくちゃいけないときもあるということを
教える必要もあるし…。
それぞれの立場で出来る事って変わってきますよね。
参加して下さるかたがたに思いを託し、
お留守番組にしか出来ないパワー送信係を満喫しよう!
数は少なくても全力で会って幸せになろう!
と思うことにしてます。

SHOCKの申し込みも始まりましたね。
帝劇は行ける距離なので当てに行きますよっ!
(とかなんとかいって結局運だけど(^^;))
お互い座長に会えるといいですね(^人^)☆
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます。

事務所さんってば今のところ
SHOCKのDVDなかなか出してくれないし
(さりげなく文句を言ってみた)
手元にあるGravityコンの画像も
アニメにするには限られてるので、
何つくろっかな~とあれこれ振り返ってるんですが、

あ、あれ作ってないじゃん!
これもカッコいいじゃん、きゃあ(≧▽≦)!

と、振り返ったら振り返ったで迷ってばかり。

ですので、ここをご覧になってるかたで、
へなちょこでもいいから
こんなのがあったら使いたいなあ~というものが
もしありましたらお聞かせ頂けると嬉しいです。
(頼っちゃった(^^;))
出来る範囲でトライしてみます♪
(頼っておいて無責任…
こんなへなちょこをどうかお許し下さいm(_ _;)m)

ではでは、よろしければまた(^^)/
arigato.gif









| Koichi Domoto | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
つい最近になって、ドット絵を発見しました。あまりの素晴らしさに、感動!!!
勝手にいただいて帰りました。いまさらですが、ありがとうございます。
なんだか、こんなにかわいらしい光ちゃんをだまって使ってることに、罪悪感・・・
私、福岡在住です。博多座関連の諸々は言っていただければ、なんなりと・・・
まだ先の話ですけど、とりあえずお礼とご挨拶まで。

| hirohiro | 2012/11/28 16:17 | URL |

hirohiroさんへ

hirohiroさん、こんにちは、はじめまして(^^)
可愛いと言って頂けて嬉しいです、
ありがとうございます♪
お持ち帰りもとっても嬉しいです、ありがとうございます~♪

自分の素材を光ちゃんファンのかたが
喜んで下さって、お使い下さってる☆
それが何よりのご褒美であり励みです(*^▽^*)
ですので、お気に召したものがありましたら、
どうぞご自由に連れてってあげて下さいね。

hirohiroさんは福岡にお住まいなんですね。
私は遠征できない人なので、
ご観劇された際にご感想などお聞かせ頂けると
とっても嬉しいなあ♪と思っております。
へなちょこ管理人ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、また(^^)/

| momo | 2012/11/29 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

