Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

冬素材2とお返事です(^^)

先日お伺いした素材の件にリクエスト下さったかたがた、
ありがとうございました(^▽^)/
いまのところ、頂いているのは

「Come Closer」
「Why Don't You Dance With Me?」
「暁」

きゃ~~(≧▽≦)!!どうしましょ☆
どの光ちゃんもカッコイイ!! 
しかも3つとも踊るドット絵!!
ハードル高っ!!(^0^;)

いやいや、そんなことを言ってはばちがあたります。
こんなへなちょこにドット絵とはいえ
大事な光ちゃんを任せて頂けて光栄です。
ありがとうございます\(^o^)/

ご期待に添えるようチマチマ頑張りますので、
(ハードルが高いほど凝って燃えるタイプ(笑))
お時間を頂戴しますが、待ってて下さいね(^^)

というわけで、
踊るドット絵はすぐUPできないので、
今日のところは冬素材2点で逃げます(^^;)

santakochan.gif サンタ光ちゃん

winter.gif 雪を見上げる光ちゃん with パンちゃん

よろしければお使い下さい(^-^)

以下、昨夜(11/28)までにコメントとメッセージを
お寄せ下さった皆様への、お返事です。
拍手下さる皆様も、ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いいたします。

ではでは、どうぞ。
web拍手 by FC2


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
ほんと、手数料といい販売方法といい謎ですね―。
でも惚れたもん負けというか…。

なんだかんだ言っても結局申し込むので、
なんだかんだ言うのがもはや面倒に(笑)
でも、そんな謎をも神様は見て下さってますよね。
なので悩まず前向きでイイかな(←前向きだっけ?(^^;))

帝劇のハガキは私は一度だけ当たったことがあって。
そのときの封筒を今もお守りにとってありますが、
二度めはまだ。来年どうかな~(汗)?
ひとりでも多くの光ちゃんファンの願いが
叶うといいですね(^^)
ベスさんもご希望の日が無事取れますように☆
ではではまた(^^)/


*11/26 19:09のかたへ
thankyou2.gif
光ちゃんに届けましょうね!パワー\(^o^)/♪


*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
恩返しなんていえいえ、
私の遊び(笑)や戯言に付き合って下さるだけで十分、
お気持ち頂いてます、ありがとうございます(*^-^*)

リクエストいただいたお題のひとつは
確かに「無理難題」(笑)、ですが、
無理かもと思うと挑戦したくなってしまうのは、
光ちゃんに育てられたファンの性かも(笑)

とにかくトライしてみますので、
(あっ、でも振付のセンスはないのでそこはお許しを(汗))
期待レベル「中」程度の設定で(^^;)お待ち下さいね。

チャレンジできるって嬉しいなぁ♪
ありがとうございました、ではではまた(^^)/


*11/26 23:40のかたへ
thanks1.gif
ありがとにゃ(=^ω^=)!がんばるにゃ(=^ω^=)♪

image16.gif
ありがとうございます、みんなでパワー\(^o^)/!!

thankyou2.gif
光栄です、ありがとうございます(^▽^)♪

23:41のかたへ
thanks1.gif
ありがとうございます、可愛がってあげて下さいね(^^)

23:42のかたへ
image16.gif
うんうん、送りましょうね☆、パワー\(^o^)/

23:43のかたへ
thankyou.gif
どうぞどうぞ♪ 楽しく使って下さいね(^^)/

*11/27 01:29のかたへ
thankyou2.gif
パワーありがとうございます!光ちゃんへ届け~っ\(^o^)/

*08:43のかたへ
thanks1.gif
ありがとうございます!いっぱい送りましょうね~♪


*あこさんへ
こんにちは、あこさん(^^)
青封筒が届いて、いよいよだ☆って感じますね。
SHOCKの季節は幸せですねぇ(*^^*)。

2012年のDVD&ブルーレイ。ね。ほんとにね。
ひとりの人間が「その日の公演をぶっ倒れる覚悟で」
4カ月もの間ほぼ毎日、
怪我をしていても立ち続けた舞台ですものね。
命を張って、挑んだ仕事。

様々のものを背負い、やり遂げた彼のために、
彼と共に走り抜いた仲間たちのために、
(たとえ今はいない者がいたとしても)
無事を祈り続け心の中で共に走り続けたファンのために
この血と汗と涙と感動の宝物を、
目に見えて手に取れる形にして残してやろう!

自分がファンだから観たい&欲しいという願いよりか、
事務所の幹部は個人的な趣味嗜好とか損得算段以前に、
人として、人や作品に対する情熱を
少しは持ってはくれまいか!どうなんだ、ええ!?
とか思っちゃいます。プンプン!
(あーあ言っちゃった。でもスッキリ(^^;))

ただ、そう書いちゃってる今でも、
いくらなんでもそんなに非道じゃないよね?
実はまだ私たちには知らせてないだけで
本当は発売に向けて準備してくれてるんだよね?
と、心のどこかで信じていたいんですよ…。

いま言えることは、
DVD&ブルーレイが出る出ないに関係なく、
2012年のSHOCKとSHOCKカンパニーは素晴らしかった!!
と、胸を張って大きな声で言いきれる。
それだけは間違いないですね(*^-^*)


来年は博多座と帝劇合わせて3カ月ですものね。
帝劇勝負の身には倍率が恐怖です( ̄0 ̄;)
(しかもうちは息子が受験生なので、申し込めるのは
3月だけかと…)
でもドキドキするのもまた楽し♪、ですよね?
がんばるにゃ(=^ω^=)
(↑気に入ってもらえて良かったです(笑))
あこさんもご武運を!
ではではまた~(^▽^)/


*11/28 18:49のかたへ
thankyou2.gif
パワーありがとうございます!みんなで送ろうねっ♪

*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)
無事届いて良かったです~、いよいよですね♪
ウキウキ、ドキドキ、そわそわ…(*^^*)

リクエストもありがとうございました(^^)/
自分じゃ決められなくなってたので(笑)、
すごく助かりましたー♪

特に曲の中のこの部分を、とか、あります?
もしあればおっしゃて下さいね。
ご指定がなければ私のチョイス(&スキルレベル)で
させていただきますが(笑)
ハードルが高いほど燃えると思うので、もしあればどうぞ。
(燃えすぎて時間かけすぎちゃうんだよね…(^^;))

簡単メッセージは、いつも同じだと
皆さん飽きちゃわないかな?と思って。
ちょっと遊んでみました(^_^;)
よかったらお使いくださいね。
ではでは、また(^^)/

*てらさんへ
こんにちは、てらさん(^^)/
いつも楽しみにして下さってありがとうございます。

そうですね、F1シーズンが終わって
光ちゃんもはぁ~…ってなってるでしょうね。
ネットで可夢偉選手の記事を読んでて思いついたんですが、
もっと早く作れば良かったなぁ~、と。
でも、来年の出番に備えて、期待を込めて、
ということでUPさせて頂きました(^_^)

新作が出るのに時間のかかるブログですが、
また遊びにきてくださいね(^^)/ ではでは!


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ラベンダーの風さん(^^)
いえいえどういたしましてです~♪
そうそう、楽しいのがいちばん(^-^)ですよね☆
あんなにカッコいいのに勿体ないもん♪

おっ、負けません宣言が出ましたね☆
なにをー♪ 私だって負けないぞー\(^0^)/!
(こういう争いは楽しいですね♪)
帝劇目指してお互い頑張りましょうね!!
ではでは、また(^^)/

* * * * *

今日の午後と明日は用事が続くため、
しばしPC作業を休憩いたします。m(_ _)m

明後日からはまた土日かあ。はやいな~。
スキをみて更新できるといいな(^^)
ではでは、また(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT