Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

もっとそばにおいで☆【追記あり】

やっぱり週末の更新は無理だったー。
期待して下さったかた、すみません(T_T)

でも、隙をみてなんとかポチポチできたので
テンプレートもクリスマス風に変えて、
へなちょこ「Come Closer」、お披露目です(^-^)

日テレさんの夕方のニュースEveryの映像から起こしたので、
作れたのはその部分だけですが…

cmclsr_3.gif cmclsr_1.gif


想像して振りを作るのは私には無理でした。
あっさり負けを認める。うん。すんません…。
そんなへなちょこぶりに納得いかないので、
想像で作った「んっあ~☆」な図と
(2回しか見てないのでポーズが思い出せない…
ご記憶のかたがいたら教えて下さ~い(汗))
キラキラの静止画をプラス。

cmclsr_2.gif cmclsr_4.gif

少しは挽回できたでしょうか…(汗)。
お気に召しましたら連れてってあげて下さいね(^^)



web拍手 by FC2


拍手下さった皆様、がんばってにゃ(=^ω^=)コメントや
メッセージ下さった皆様、すっごく励みになりました。
ありがとうございます\(^o^)/

とりあえず今日ひとつアップできたので、
お返事はまたのちほど、でいいですか?か?
(いくつになっても甘えんぼ)

今週は光ちゃんラジオですね。
光ちゃんの声であったまるんだ~♪
楽しみです(*^-^*)

良い一週間になりますように。
ではではまた(^^)/
arigato.gif

【追記】
お友達から教えて頂いた情報です。

小林可夢偉さんの活動資金募金についてです。
ご存じのかたも多いと思いますが、
可夢偉さんの来年のシートが決まっていません。
ドライバーとしての実力は認められているのに、
大きなスポンサーが付いていないために
契約ができないのだそうです。

可夢偉さんのオフィシャルサイトで
一般の方からの募金を受け付けています。
募金は1口1万円からですが、
募金のことを少しでも多くのかたが
知って下されば、と思います。

「KAMUI SUPPORT」→ http://kamui-support.com/

なお、当分の間、PC版ブログのサイドカラムに
リンクをおいておきますので、
よろしければご覧ください。

| Koichi Domoto | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT