Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

目の保養♪

ああ、素敵☆ 何度見てもカッコイイ☆
カッコよすぎてどうしましょ~(*≧▽≦*)☆
web拍手 by FC2


2012年版のSHOCKポスター、
博多座バージョンと帝劇バージョンの2パターン。
見た瞬間、のけぞりました(笑)
あまりの美しさに、クラクラと目が眩みます☆

素敵すぎる~!!
光ちゃん、あなたはどこまで素敵になるのっ!?☆

被写体自体が、想像を超える美しさで年々進化している、
というのも勿論ありますが、
毎年想像を超える絶世の美しい座長ポスターを作って下さる
カメラマンさん、スタッフさん、ホントにありがとうございます☆です。

これ、売ってくれないかな~。なんで売らないのかな~。
せっせと劇場の外でロビーで、何度も写真を撮る私たち…
健気な乙女心ですね。

新しいSHOCK。生みの苦しみはきっとものすごく大変だと思う。
けど、私たちは信じて楽しみに待つだけ。
それが光ちゃんを励ます力にもなると信じて。
11月の渡米も、すごくすごく楽しみです。
光ちゃん、行ってらっしゃい!! 全力で待ってるからねっ!

そうそう、もうひとつ素敵なものを観ました。
先週のGでのMステ、子供たちがリアルタイムで見てたので
そんなに期待せず見て(一応録画もして)たんですが、
いざ現れたら、
わぁーー☆ 王子様だよぉー!
あまりのカッコ良さにまたまたビックリ&感激でした。

あの衣装があそこまで似合う&着こなせる人は
そういないですよね♪
特にあのジャケット♪
あれは光ちゃんが着るためにあるものじゃないか
とまで思ってしまいます。
立ち姿も身のこなしも、踊る姿も歩く姿も、
全てが王子様でかっこいい…いやー、参りました☆!!

で、娘が「銀魂の沖田そっくりーー!!」と言うので、
そうなの!?と検索してみたら、きゃあ~☆ ほんとだ~☆
これフィギュアとかあるよね絶対!?と思い立ち、
日曜日、運良く(?)家族が出払った隙に
一時期よく息子とアニメのフィギュアを買いに行ってた
Hobby offへ探しに行ってしまいました。=3

そして、は、発見…。光ちゃんが…いる…!。

大の大人が、主婦が、日曜日にひとりで
ガチャガチャのフィギュア買いって、結構怪しい光景だよな…
と、ウロウロと悩むこと数十分。

このキャラクターがどういうキャラなのかよく知らないけど(汗)、
こっちに向けられる視線は沖田ではなく光ちゃん。
誘惑に勝てずにお持ち帰りしてしまいました。(恥)

こちらです。
moblog_c0c801cf.jpg正面♪  moblog_20742f13.jpg後姿♪

銃とか刀とかくっついてて、あと本当は左手に持たせる
アイマスクなんかも付属でついてるんだけど、
もう、どっからどーみても、光ちゃん。(照)
沖田君、ごめん。
この家では「光ちゃん」として置かせて下さい。

で、いそいそと娘に見せたら今度は「光一じゃん(笑)!」と。
だよねだよね!? と、眺めては(ほ~♪)と怪しい人になる母。
こんな姿、息子と主人には見せられないな。しまっとこ。(^^;)

よく二次元の人に似てるって例えられる光ちゃんだけど、
銀魂にしても剣心にしても、フィクション前提で描かれてる
美しい人に似てるってのが凄いですよね。(アイタタタ~)

そうだ、SHOCKのコウイチ人形があればいいのだ!
衣装ももちろん全部揃ってて、小物とかもあって。
リカちゃんハウスみたいに持ち運べるケースがあると便利だな♪
赤い幕のついたステージがいいな♪
…ますます怪しい人かも…。(汗)

週の始めから話がおかしな方向へ行ってしまいましたが、
美しい光ちゃん、その光ちゃんに似ているものには惹かれてしまう…
美を堪能する芸術の秋…ということで、
どうかお許し頂ければと思います…。m(_ _)m

でも、光ちゃんが美しいのは、
ちゃんと中味も美しいからですよね。

どうか来年のSHOCKで美しい光ちゃんに会えますように☆
会いたいと願っている光ちゃんファンが会えますように☆
と願いながら、青い封筒の到着を待ちたいと思います。

拍手下さった皆様、ありがとうございました。
以下お返事です。

* 神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^-^)
NHK公開生放送、残念でしたね(T^T)。
ハガキでは是非是非当たるよう願ってます!
そしてTHE博多座、いよいよ座長がいらしたのですね☆
内君とさとめぐちゃんのSOLITARYが流れたんですね♪
ということは"2010 Endless SHOCK SOLITARY"の
DVD映像かな?
毎週座長を見れるなんて、なんて素敵な番組でしょ♪
これからがとっても楽しみですね☆
こちらでは見られないけど、どんな感じなのかなって
想像するだけでも嬉しいです。
「ザ帝劇」とかもあればいいのになー。(あらまた欲が(^^;))
寒暖の差が激しいので、お互い体に気をつけて
青封筒の季節を迎えましょうね。ではでは、また!

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT