Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

途中経過とお返事、ついでに近況報告

今週のラジオも楽しかったー(^▽^)!
FNSもカッコ良かったー!!
光ちゃん、ありがとうね~♪
いろんな光ちゃんを味わって、幸せな木曜日。
ご訪問や拍手下さる皆様も、ありがとうございます。
おかげさまで日々元気に過ごせてます(^^)/

ですが、なかなか光ちゃんを踊らせるほどまで
絵が増えてなくって(涙)。
なので、経過報告ということで、静止画をお披露目。
予告?ネタバレ?です(^_^;)

aktk-a1.gif

さて何の曲のどの部分でしょうか?\(^o^)/

って、光ちゃんファンにはカンタンな問題でしたね(^^)v
完成まで、もう少々お待ちくださいm(_ _)m


昨日は、帝劇の振込に行ってきました(^^)
博多座、帝劇。地元のかた、遠方のかた。
ひとりでも多くの光ちゃんファンさんが
無事に座長に会えて素敵な時間を過ごせますように。
Js_robo.gif ジャニーズロボ、発動(^^)


ではでは、12/3から12/5午前までに頂いた
拍手コメントとメッセージのお返事(^^)、
そして最後にプライベートの近況報告です。
(こちらはご興味がありましたらどうぞf(^_^))


なお、お返事をためてしまったため、今回は
簡単メッセージの皆様へのお返事をメッセージの
種類別にまとめてさせていただいてます。
申し訳ありませんm(_ _)m

コメント下さった皆様へのお返事は、
簡単メッセージの皆様へのお返事のあとに
置かせていただいてますので、ご覧下さいね(^^)

では、いきま~す(^^)/
web拍手 by FC2


*「お持ち帰りします(^-^)v」を下さった
エンジョイママさん、12/3 14:57のかた、18:19のかた、
12/4 10:18のかた、
thankyou.gif
ありがとうございました\(^o^)/
お手元でぜひ可愛がってあげてくださいね♪

*「光ちゃんへパワー(^▽^)/ 」を下さった
12/3 14:56のかた、ありがとうございます\(^o^)/!
thankyou2.gif
ひとりでも多くのかたのパワー!が
光ちゃんのもとへ届くといいですね(^^)☆
私も毎日送ります~♪

*「ぐっじょぶ(^o^)b 」を下さった
12/3 14:57のかた、12/4 01:24のかた、
お褒めいただきありがとうございます!
thankyou.gif
わーい\(^o^)/ 木に登っちゃお♪(笑)
これからも可愛いドット絵を作っていけるよう
頑張ります(^^)

*「がんばってにゃ(=^ω^=) 」を下さった
12/4 10:18のかた、12/5 12:35のかた、
勇気が湧いてきました、ありがとうございます!
image16.gif
ちまちまと進度の遅いブログですが、
ご声援を励みに楽しく作っていきたいと思います(^-^)

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)/
本当に今年もあっという間でしたねー。
光ちゃん光ちゃん言ってる間に、もう12月。
って、毎年のことだけど。(笑)
可夢偉選手も光ちゃんも、来年も素敵にたくさん、
輝いて欲しいですね(^^)
素材のご利用もありがとうございます(^^)
年末に向け、光ちゃんは忙しくなってるけど、
テレビで光ちゃんを観れるのが楽しみですね(^^)♪
ではではまた(^^)/

*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
Come Closer、「黄声(奇声)」(笑)が出るほど
喜んでいただけたなんて、嬉しいですー♪

ちょっと不安だったけどアップして良かった!(^o^)
こんなへなちょこでよろしければ
リクエストは年中受付してますので、
(自力だけじゃアイデア足りないから助かります(^^))
ぜひお気軽にまたおよせくださいね(^^)v
ではでは、また(^^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー(^^)/
Come Closer良かったですか!?わーい\(^o^)/
踊ってる光ちゃんは本当にカッコ良いですよね☆
いくら見ても飽きません(*^^*)
SHOCKの申し込み、私も昨日行きました(^^)
お互い無事座長に会えるといいですね!毎日祈る(笑)

「暁」着手してますので、もう少々お待ち下さいね。
それと、月美さんのコメントを拝見して
BPM衣装コレクション的なものを作ろうかな♪
と思ってます。
アニメにするのは時間がかかるけど、
それならサクサク出来るかも(^▽^)(手抜きかっ!!)
でも、ブルーレイの映像がものすんごく綺麗で、
あまりに美しい光ちゃんとステージに
ついつい見入ってしまうんですよね…(≧▽≦)←重症。
ではではまた(^^)/

*うさうささんへ
こんにちは、うさうささん(^^)/
Come Closer光ちゃんのお持ち帰り、
こちらこそありがとうございますです。
いやいやいや~、そうですか~?(*^▽^*)
照れるけど素直に嬉しいです。

年末の科学番組ね!そうそう、嬉しいですねー♪
番組のタイトルも、いいですよね。
毎日寝る前の10分間「ちょこっとサイエンス」…
なんてなったら、どんなに楽しいだろ~♪
「レギュラー番組にしちゃいなよ、ユー(NHKさん)」
なんて(^人^)♪

可夢偉さんの募金はだいぶ集まってきてるようですね。
夢はお金で買えないって言う人もいるかもだけど、
お金がないと叶わない夢もある…それが現実ですよね。
光ちゃん資金を確保するのすら精一杯ですが(^^;)
良い方向へ進むよう祈っていたいです。
そしてお互い「光ちゃん貧乏の冬」(笑)を、
元気に乗り越えたいですね。ではでは、また(^^)

*ラベンダーの風さんへ
こんにちはー、ラベンダーの風さん(^^)
「負けない宣言」大丈夫ですよ―、ちゃんと伝わってます(^▽^)b
私の書き方が紛らわしかったですよね、
本当に何も気にしてないので、ご安心下さいね(^^)/
Come Closer、喜んで頂けて良かったです!!
はだけた光ちゃん、たまりませんよねっ(≧▽≦)
(↑変態)
ワイドショーのCome Clower映像は一瞬だったんですが、
DVD&ブルーレイが本当に待ち遠しいですね☆
そんで、毎日クラクラするんだ(笑)
楽しみですね♪ ではではまた(^^)/

*mikanさんへ
mikanさん、こんにちはー♪
お褒めいただきありがとうございます\(^o^)/
もうね、ほんとにね。決定したからには応援あるのみ…。
毎年その想いの繰り返しですよね。
でも、胸を痛める度、ますます光ちゃんが
愛おしくなるのです。うるうる。
なんて素敵な人なんでしょう。
mikanさんも無事に座長にお会いできますように。
夏休み(ビックリ!)、楽しんで下さいね(^o^)
ではではまた(^^)/

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
このところお天気が不安定ですねー。
こちらでは先日、雹が降りましたよ~。
大阪オーラスが良いお天気でありますように!!
ほんと祈ってます。
FNS光ちゃん、カッコ良かったですよー☆(^▽^)
しっかり睡眠を補ったら観て下さいね♪
目覚めバッチリ!ですよ(*^^*)
ではでは、また~♪


* * * * *
以下、プライベートでのご報告です。


2週間ほど前、友人から突然あるお仕事を紹介され、
以来いろいろ検討したり見学に行ったりしてました。

引き受けるとなると外に出て働くのは17年ぶりぐらいで、
(10年前位までは自宅が仕事場)
しかも、この歳で初めての職種&職場なので
正直「ええっ、私が!?」と結構テンパっておりました。

ですが、
私を信用して紹介してくれた友人の顔を思い出したり、
こんなおばちゃんでも必要としてくれる場があるのは
有難いことだよね…と思うと、
ええい、動ける体があるならやっちゃえ!と。

「未知なる世界へ」
飛び込んでみることにしました。

来週の水曜日が初出勤です。
なるようになるよね、きっと(^^;)

ですので、仕事に慣れるまでは
ドット絵&ブログの更新が滞りがちになるかもしれませんが
楽しみにして下さってる皆様から
存在を忘れ去られないような頻度で(笑)
更新できたらいいなあと思ってますので、
もしお時間がありましたら、たまに
「おーい、起きてるかー!!アレはまだかー!!」等
お立ち寄り下さると嬉しいです。

しかし17年ぶりかぁ・・・
生活の変わりかた、急すぎ。
自分がいちばんビックリしてる(笑)

12月も光ちゃんがいっぱい(^-^)な、
良い1カ月、良い年末になりますように。

ではではまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT