Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

光待つ暁

拍手下さった皆様、励まして下さった皆様、
メッセージやコメントを下さった皆様、
とっても嬉しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)

皆様からパワーをいただいたおかげで、
「暁」、できましたっ(^▽^)!!

ロングバージョンと、それが長すぎたため分けた
(数かせぎじゃないよ(^o^;))
ショートバージョン2つの3パターン。

aktk-a.gif "Trusiting ~"から" ~ our Dreams"まで

aktk-c.gif 前半部分

aktk-b.gif 後半部分

コマの秒数とか、前半と後半の繋ぎが
んーイマイチな気もするんですが、
あと、『蒼き道~足跡さえ~』にも手を出したんですが、
どの場面も本当にステキで(☆▽☆)
凝りだしたらキリがないので、ここらでUP(笑)
へなちょこですんませんm(_ _)m
ご期待に添えていますように(ドキドキ…♪)
web拍手 by FC2


初出勤まで、あと2日。
週末は主婦したり家族の留守を見計らってポチポチしたり(^^;)、
お仕事用のお洋服を探しに行ったりしました。

普段テキトーな格好ばかりしてるから、
何着て行けばいいか悩んじゃいました(^^;)
あ、光ちゃんに会いに行く時はもちろん
光ちゃん用のお洋服で綺麗にしていくけど♪
(って、誰も聞いてないかf(^^;))

Gravityツアーもいよいよオーラスが近づいてきましたね。
どうかおだやかな毎日でありますように。

最後まで素敵なコンサートでありますように
たくさんの笑顔が溢れて素晴らしい思い出が
作れますように(^人^)

あーん、今日はもう時間切れなのでここまで。

明日もちょこっとPC使える時間があると思うので、
お返事お待たせして申し訳ありませんが、
その時に書かせていただきますので
よろしければ覗きに来てやってくださいまし(^_^)/

ではでは、また(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT