Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(12/6午後~12/11朝)

拍手コメント&メッセージ下さった皆様へお返事です。
今回も、最初に簡単メッセージのかた、
続いて個別コメントのかたの順で書かせていただきました。
拍手だけのかたもありがとうございます(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、いきま~す♪



web拍手 by FC2


*「がんばってにゃ(=^ω^=)」くださった、
12/6 14:42のかた、18:16のかた、23:25のかた、
12/7 01:00のかた、12/10 18:26のかた、
どうもありがとうございます!thankyou.gif

ドット絵もお仕事もへなちょこですが、
へなちょこなりに一生懸命楽しもうと思ってます(^^)
また遊びにきてくださいね!


*「光ちゃんへパワー(^▽^)/」くださった
12/6 22:13のかた、12/10 23:20のかた、
ありがとうございます☆thanks1.gif

いつも頑張ってる光ちゃんに届くよう、
毎日元気のパワーを送りたい(^▽^)/☆って
思いますね。みんなでがんばりましょー!


*「ぐっじょぶ(^^)b」くださった
12/10 22:48のかた、23:20のかた、12/1101:35のかた、
ありがとうございます(^▽^)
image16.gif

少しでもあの華麗な姿に近づければ良いなあ…と
日々精進でございます。
まだまだへなちょこですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

*「お持ち帰りします」くださった、
12/10 22:49のかた、ありがとうございます!
thankyou2.gif
ちっちゃい絵ですが可愛がって頂けると嬉しいです。
心躍る毎日を、ちっちゃな踊る光ちゃんと共に(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

* * * * *

*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
FNSの素敵な光ちゃん、もうご覧になれましたか?
本当に、月日のたつのは早いものですねー。
ステキなお友達との大阪、いいなあ~♪楽しみですね!
私も気持ちだけ一緒に連れてって\(^o^)/

当日は(前日あたりから)びぃさんの力が発揮されないよう(苦笑)
遠くから祈っております。
ではではお気をつけて行ってらっしゃいませ♪dzmv_face20.giftouringtrack.gif



*月美さんへ
月美さん、こんにちはー(^^)
「暁」お待たせしました~!!
あんまり上手く出来なくて申し訳ないのですが(汗)
カッコよく出来てました?ありがとうございます(^▽^)

光ちゃんのしなやかな動きを再現したくてしきれなくて。
「ぐっじょぶ」と「がんばってにゃ(=^ω^=)」からも
元気を頂いたので、お仕事もドット絵も
引き続き光ちゃんパワーで頑張りたいと思いますっp(^-^)q

月美さんもお体お気をつけてお元気でお過ごし下さいね。
ではでは、また♪santakochan.gif



*うさうささんへ
うさうささん、こんにちは(^^)/
お持ち帰りありがとうございました\(^o^)/
グラコンの光ちゃんも和の光ちゃんも、
どちらもとっても魅力的ですよね☆
光ちゃんにしかない、光ちゃんだからこその表現(*^^*)
私もじっくり「暁」に見入ることができて
とっても楽しかったです。

お仕事の応援もありがとうございました。
正解、ですか?(^▽^)
やってみないとわからないですもんね。
体も頭も使わないでいると弱っちゃうし、
老体に鞭打って(^^;)がんばってみようかと。
ただ、光ちゃんほどプレッシャーに強い心を持ってないので
ときどき甘えますが(笑)よろしくです(^^)ゝ

光ちゃん用のお洋服選びはもう乙女心ですからねー。
見えてせいぜい服の色ぐらい?(笑)
でも良いの良いの、お仲間お仲間(^▽^)。
トキメいて若々しくいられる(気持ちが(^^;))なんて、
本当に光ちゃんありがとう(*^▽^*)!です。
今度は何着て行こうかな~(当たる前提のイメトレ。笑)
ではでは、また(^^)/okke-.gif



*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん♪
17年ぶりって一体何歳だよ!?
このドット絵どんなおばちゃんが作ってんだ!?
って話ですが(汗)
歳の割に童顔とよく言われるので、まいっか!(^▽^;)
(良くない。でも好きだからやる(笑))

そしてファンだなんて恐れ入ります~(照)
勿論鬼ファンでも大歓迎です(^o^)、ありがとうございます!
リクエストの件は了解いたしましたので(^^)v
お時間少々頂きますが、待ってて下さいね。
アレも素敵ですよね☆!あー、わくわくする~♪
シークレットさんもお体お気をつけてね。
ではではまた(^^)/closer.gif



*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ラベンダーの風さん♪
へなちょこブログですが少しでもラベンダーの風さんの
光ちゃんファン生活が楽しくなれたなら
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
ママ友や知り合いに言わせると私って
「絶対怒らなそう」に見えるんだそうです。
でも家の中では結構ビシバシ厳しいんですよ(^^;)
ってことは、単に外面がいいだけか(笑)
私よりずっと素敵なブログ様もたくさんありますので、
これをきっかけにいろんなかたとも
お話できるといいですね(^-^)

お持ち帰りもありがとうございます(^▽^)
是非お手元で踊らせてあげて下さいね~♪
ではでは、また(^^)/santakochan.gif



*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは(^^)
こちらは雪はまだですが、そちらは大雪でしたね!
ちょうど旦那さんがサッカーの試合を観てたので、
あまりの降り方にビックリしてました。大丈夫でしたか?
週末の天気予報なんてみんなのパワーで変え…!
られると良いのだけど…。
でも、思いきり楽しんできて下さいね\(^o^)/
無事開催され無事終えられるよう祈ってます。

ベスさん、お仕事されてるのですね。
お仕事と主婦業とブログをサラリと続けてらして尊敬です。
時間の使い方がお上手なのでしょうね。
私は専業主婦期間が長かったので、
まずは朝家を出るところから慣れないと(^^;)
早く慣れて「○○の仕事をしてます」って
堂々と言えるようになりたいな。

毎日ドット絵作れないのは淋しいですが
社会貢献ができて光ちゃん資金もゲット☆だから
頑張ってみようと思います。
(文字通り「ゲンキン」な人(^o^)v)
応援ありがとうございました、
ではではまた(^^)/dzmv_face20.gif


* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。

昨日UPした「暁」ドット絵ですが、
"We will keep on going for our dreams"
の最後のとこ。

短めの手が可愛いかなと思ったんですが、
やっぱカッコイイまま手を伸ばしたいーと思ってて。
近いうちにちょこっと修正させて頂きます。
短い手の光ちゃんのほうがお好みのかたは
お早めにお持ち帰り下さいね。m(_ _)m

こんな具合にいい加減なブログですが、
宜しければ今後ともどうぞよろしくお願いします。
ではでは、また(^-^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT